相性って
2013/07/09(Tue)
パソコンほしいな~

しかし、我が家のパソコンはどうも相性がいま一つ。
前回だって、5年も使ってなくて、今のだってまだ3年くらい。
他の家電は頑張っているのに、だらしのないパソコン軍団です。


CA3C0451_convert_20130709124228.jpg


もうひとつ
最近相性が今一だったのは、美容師さん

私は特に担当って決めていないので
割とこだわらない方なのですが、

いつも行く美容院
珍しいことに、受付に出てきたのが、おばさんだったのです。
そのお店でおばさんを見たのは初めてです。

そしてやっぱり私の担当になっちゃった。

なんだかな~
という気で、終わってみれば、なんら変わってなくて
がっかりやら、ホッとするやら

でもね、
美容院マジック
頭を洗った次の日から
どうにも統制がとれなくて・・・・・・

これは雨のせいでもなく
お天気がよくても、ピンピンクチャクチャ

憂鬱な日が続いています。


電機屋さんと美容院、今の私の課題です。



CA3C0452_convert_20130709123829.jpg
あたちのヘアースタイルはまあまあでつ。


去年はザビエルだったよね~


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<興味なつ | メイン | 天使の休息>>
コメント
- こんにちわ -
PC困ったね~
でも電気製品と相性ってあるの?(笑)
美容室もね~
私の行ってる美容室紹介しましょうか?(笑)
夫婦ってやっているのでどちらに当っても大丈夫!
しかも矯正を手伝ってもらっても大丈夫なの
下手な人が手伝うと困るのよね~
右と左が違う事になるの
でも矯正ってホント大変だから絶対に一人ではしないのよね~
2013/07/09 13:36  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
PCの調子 イマイチですか…
まだ 3年ったら 働き盛り 男盛り ですよ〜 ← なんだそら
美容師さんの 相性は 分かりますわ!
仕上がり具合は もちろん
やっていただいてる間の トーク っての??
私は 友人に お願いしてるので
いつもの感じで! で 通用しちゃいます〜
が 私自身に こだわりが ないのが 良いのか 悪いのか
たまに 私の アタマで 自分のウデ ためしてない??って ことがっ。
今回は 暑いからか いつもより かなり 短く されちゃったし。
まぁ きちんと 仕上げてくれるから いいんですけどね
2013/07/09 18:08  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

困りました~
おかげでパソコンの時間が減りました。
でもなんだかんだ時間が足りないな~^^;

いくこさんはいつもヘアスタイルバッチリですものね^^
自慢のストレイトは矯正してるのね^^
私はどうもクルクルまるまっちゃって・・・・・・
この季節、うっとおしくて嫌になります^^;


のんママ さん ☆

パソコン取り替えたばかりなのに・・・・
使い方が悪いのかな~会社のは、古―いのにー!
美容師さんのあたりはずれありますよねー!
以前のお気に入りの美容師さん、
離婚しちゃってお店閉めちゃったんです。
それから、美容師難民の生活です^^;

お友達だと、似合うスタイルが分かってもらえていいですね。
あまりに冒険しない美容師さんもNGですー
2013/07/10 13:02  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2219-a97c6af9

  ▲ top

| メイン |