興味なつ
2013/07/10(Wed)
近所の公園では
もう秋草が咲いていました^^

3wan.jpg

1_20130710122209.jpg
キキョウにオミナエシ、ナデシコ

kusa.jpg

浮かぶのはひまわりだけど^^

でも、とっても綺麗です。大好きな花の取り合わせです。
ここだけが、雰囲気が違います。
去年も思ったけど、この花壇を作った人、いいな~^^


3兄妹はあまり興味ないみたいだけど^m^


先週行ったホテルの飲み放題

a.jpg
ビールはハートランドです♪

他の種類のお酒も選べますけど、私たちはずっとこれで通しました^^


お料理です。

2_20130710122210.jpg 3_20130710122211.jpg


5_20130710122240.jpg 4_20130710122239.jpg

6_20130710122240.jpg

最後のパエィリャ美味しかったです!
お腹一杯!


ホテルだから、グラスが空になると、ササッと来てくれる!
これがめんどくさくなくて実にいいです。
会話に集中してられるし^m^


夏いっぱいやってるから、又行かなくちゃ^^

これもまた3兄妹には、興味のない話でした^m^


「あたちも食べ放題したいでつー!」
「ボクもボクも!」


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 今日の風景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ママたちのうわさ? | メイン | 相性って>>
コメント
-  -
こんにちわ。
花壇って、お花の知識やセンスが、モロに出ますよね~。
我が家は、安くて、長く咲く花ばかりです(笑)

今年の夏は、猛暑みたいですね。
ビールの消費が伸びますね!
2013/07/10 14:40  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2220-6ced929b

  ▲ top

| メイン |