回復してます
2013/07/16(Tue)
とびまるのこと、いろいろご心配いただきありがとうございます。

怪我は順調に治っているようです。

今日、包帯を取り換えに行ってきました。
先生も事情を知っているだけに、とっても優しく接してくれて
とびまるも、おとなしく治療をうけていました。


少しずつ足が動かせると知った今、無理をしちゃうのが一番怖いです。

犬は、痛みに鈍いから、
こんな時に無理をして普通に動かして、悪化させちゃうことがよくあるそうです。



DSC07418_convert_20130716223643.jpg
包帯も少し短めになりました。
見張っていないと、包帯を気にして噛んでしまいます。
ソファに跳びのったりしないよう注意しないと。
もっとも、それは無理かな^^;


DSC07417_convert_20130716223708.jpg
あたちが見張ってまつ


任せましたよー♪


土曜か日曜に抜糸だそうです。

とびまるだけ病院に連れていくとき、兄妹大騒ぎ
なんで!なんで!って不満たらたら・・・・


いいーの、とびちゃんだけ


そういえば、とびまるが一番一人っ子気分を味わったことがありません。

ホップは、しばらく一人っ子だったし、小麦は持ち運び^m^が簡単なので
ひとりでお供させられることが多いし^^

せっかくの一人っ子待遇がこんな時というのも、かわいそうですが。


みんなが揃うと、さっきまでの不満顔がアラアラにっこにこのホップです^^

DSC07416_convert_20130716223741.jpg


早く3ワンそろって、こんな顔が見られるといいな。


私の一番の楽しみのただいまのお出迎えも、しばらくは2わんのみ
これが今一番寂しいな~



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | とびまる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<支える足は・・・ | メイン | 立ち上がれ>>
コメント
-  -
こんにちわ。
とびまるくん、順調に回復してますね。
ムリしない様にするのって、大変ですね。
今週は、少し涼しくなって良かったですね。
2013/07/17 07:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
順調に回復しているようで安心しました。
かわいい妹君が見張ってくれていますからね!笑
きっと3匹でのお散歩ももうすぐですよ〜!
がんばれ〜〜!!
2013/07/17 16:19  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ★

噛んだりせず、安静にしています。
でも、やっぱり出てはきませんねー^^;
多少足、ついても平気だと思うんだけど
足つかずに歩いているので、歩きにくそうです。
ご飯はしっかり食べているので安心できます。


haru さん ★

ありがとうございます。
コムは看護したいみたいだけど
とびまる、ハウスに入っちゃいます^m^
一人で静かにしたいみたいです^m^
早く3わんでお散歩したいな~^^
2013/07/17 21:58  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびくん、かわいそうに。。。

なかなか、ブログ徘徊が出来なくて久々にお邪魔したら
も~、ビックリでした(>_<)
穏やかなとびくんにとって、ショックな出来事だったね(涙)
傷の方は、順調に回復している様で本当に良かった!
完治まで、お大事にして下さい。

とにかく、心の傷が浅い事祈ってますね!
ホップくん、コムちゃん、頼んだよ!!
2013/07/18 00:36  | URL | 陸ママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2225-427474d7

  ▲ top

| メイン |