支える足は・・・
2013/07/17(Wed)
とびまる、痛いのか、気になるのか、
怪我をした足をつきません。
どうしても3本足で歩いてしまいます。

気になるのは、
3本足で支えるにも体重が・・・・・・

やっぱり、体重管理は大切です。痛感しました。
あとの3本に影響が出ませんように。


DSC07442_convert_20130717223004.jpg
なにブツブツ言ってるの?


寝てばかりでしょ。歩くときは3本足でしょ。
大丈夫かな~

DSC07422_convert_20130717223319.jpg
怪我をした足
上の方は、包帯をはずしています。

私が傍に行くと、すぐにハウスに入っちゃう(涙

DSC07418_convert_20130717223354.jpg
この大っきな手が大好きです♪


なにやら、不満気な小麦、どうしたの?

あらあら、お鼻に、ごみがついてますよー!
せっかくのかわいい顔が台無し~^m^

DSC07426_convert_20130717223130.jpg
「にいたんが、はなれていく・・・・」

暑いから、仕方ないよ。
ママが傍に行っても、どっかいっちゃうもの。
看護婦さんは、おやすみしていいからね。



今の私の遊び相手は、ホップかな。


DSC07424_convert_20130717223216.jpg
トマトちゃん投げにご機嫌なホップです。


早く治りますように


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | とびまる | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<とびちゅん | メイン | 回復してます>>
コメント
-  -
こんにちわ。
とびまるくん、心配ですね。
でも、怪我してから少ししか経ってないので、
痛みが無くなったら、元通りになりますよ!
でも、ムリしないで、リハビリをしないといけませんよね~。
2013/07/18 07:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
とびちゃん 3本足で歩いてますか。 
凛の足の時も、1ヶ月以上 3本足で歩いてました。
そのとき、わんこは3本足で歩けると思うと、使わなくなる!て先生に言われて、ドキドキしたんですが、痛みがなくなったら 普通に歩くようになりました。
きっと、とびちゃんも 痛みや違和感がなくなったら 4本で歩けるようになると私も思います。 ^^

ところで、とびちゃん包帯(テープ)取らないんですね!!お利口さんですね♪
凛は 抜歯までず~とエリカラでした・・・ ^^; 
2013/07/18 10:38  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
とびちゃんが3本足で歩いてるのは仕方ないよね。
まだ痛みがあるのかな?
心配だね(;O;)

私もとびちゃんの大きい足大好き
早く治るといいね(^o^)
2013/07/18 10:52  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびちゃん、心配ですね。
多少なりとも痛みがあるから
足をつかないんじゃないでしょうか。
早く普通に歩いてくれるといいですね。

おだいじに・・・
2013/07/18 12:32  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
その後とびまるくんお容体はいかがですか?

とびまるくんの心とあんよが少しでも良くなりますようにv-398

お大事になさってくださいね。

小麦ちゃん、可愛い看護師さんですね。お兄ちゃんが心配で心配でたまらないのね。小麦ちゃんはとびまる君の心のケアー、ホップくんはママの心のケア―をしてくれているのねv-290

2013/07/18 12:39  | URL | マッキー #1MqZTUZc[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ★

先生は、足ついて歩いていいっていうのに
とびまるったら、つかないんです。
あとの3本に負担がかかると思うと
気が気じゃありません。
ちょっと心配です。


麦茶 さん ★

一か月もですか・・・・
どうしましょう。3本で満足しちゃったら・・・・・
凛ちゃんは軽いからいいけど
とび丸重いからな~
とても気になります。

とびまる、包帯を引っ張ったりしないの
私も意外でした。
ホント、我慢強いの^m^
でも、傷が治ってきてかゆくなった時が怖いです。


mido さん ★

びっこ引きっぱなし。
治ってきてるはずなのに・・・不安です。
重いからね~

ホントに大きな肉球なの^^
触り甲斐がありますよ^^


ポンママ さん ★

ヤッパリ痛いのかしら・・・・
カート引っ張りださなくちゃ^^
みんな乗りたがるかな~^^;
ダイエットも同時進行して、
3本足に負担をかけないようにしないといけませんねえ^^


マッキーさん ★

傷も乾いてきて、順調に治ってきています。
ただ、なかなか怪我の足をつきません。
痛いのかな~
コムもホップもそれぞれケアしてくれているのですね^^
多頭飼いの醍醐味です。
2013/07/19 00:05  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2226-c66936ee

  ▲ top

| メイン |