モデルですー
2013/07/29(Mon)
3兄妹
イラストにしたら、こんなにかわいくしてもらいました。


201307271553233c7[1]_convert_20130729202519

桜色シンパシィ,あやめさんありがとう♪



あやめさん、ステキに描いてくれました。

もともとはネコちゃんの絵が多かったようなのですが、
お願いしたら快くOKしてくれました。
ありがとうございます。

真ん中がとびまるかな~^^
額に、ダイヤありますね^^
ディープインパクトチックなしるしです^^

3わんがイラストにってとってもとっても嬉しいです。

私もこんなにステキに描けたらいいなあ。
ちょっと、練習したりしてみようかなー
なーんてね♪


いくら見ても飽きない、イラスト3兄妹なのでした^^


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<緑のお茄子と白い・・ | メイン | 母さん、コムの帽子・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。
良く描けてますね~。
イラストって、難しいですよね~。
2013/07/29 21:42  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ホップちゃんたち、可愛く書いてもらいましたね。

私もあやめさんにお願いしちゃいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
どんな作品がくるか楽しみです。
2013/07/30 11:26  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
イラストのご紹介ありがとうございました!
気に入っていただけて何よりです!
今回は描かせていただきありがとうございます♪
また次回があればよろしくお願いします!
2013/07/30 16:18  | URL | 停利あやめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ★

私たちも描きましたね~^^
そんなご縁でしたね~^^
上手な人、うらやましいですね^^


ポンママさん ★

見ましたよ!
ポンママさんのところもとっても可愛いかったですよ!
私は自分が下手なので
うちの子を描いてもらえただけでウキウキです。
イラストになるなんて^m^贅沢ですよね♪


停利あやめ さん ★

ありがとうございました♪
うちの子がイラストになるなんて
ほんとにうれしいです。
しかも、こんなに立派なイラスト!
これからも、可愛いイラスト楽しみにしています。
幸せな人が増えますね~^m^
2013/07/30 23:12  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2236-c327cf7e

  ▲ top

| メイン |