ホッと一息
2013/08/01(Thu)
ときどき、エリカラ休憩をします。


はい、休憩入りまーす♪


エリカラはずすとこんな笑顔です^^

DSC07714_convert_20130801215728.jpg
だはっ♪


DSC07708_convert_20130801215857.jpg
あ~のびの~びでつ~


ソファにぺったん、ぺったん
思いっきり顔つけてました。

もう、カイカイは治まったかな~
掻き壊したところは、かさぶたになりました。
もう、毛も生えています。
早いね^^

でも、治りかけが一番痒かったり、気になったり。
しばらくすると、掻き始めちゃうので
そしたらまた装着です。


それまで、しばし、のびのびタイム


DSC07715_convert_20130801215804.jpg
デヘ♪


早く治せば、ずーっとその笑顔になれるんだけどね。



DSC07713_convert_20130801215647.jpg
週末、また2わんを連れて病院に行かなくちゃ。

とびのグリグリ・・・・・小さく固くなってきました。
自然消滅か、切るのか
気になります。
早く治りますように・・・・・


今日もありがと♪


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 2わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<問題行動なの? | メイン | 夏が終わったら>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、早くエリカラ取れるといいですね!
とびちゃんも、お大事に!
2013/08/02 08:01  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃんスッキリ~
めちゃめちゃいいお顔です♪
はやく取れるといいね。
そしてとびちゃんも早くなおりますように・・・
お大事にねっ
2013/08/02 23:31  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん★

ありがとうございます。
若いから、早く治るかな~
明日、病院に行ってきます^^


kyon2 さん ★

やっぱり、エリカラはストレスたまりますよね。
小麦、取った途端、ホッとしたようです。
いろいろと尾を引いてしまいましたが
早く治らないかな。
2013/08/03 00:07  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2239-808234dc

  ▲ top

| メイン |