ずっと一緒に
2013/08/07(Wed)
パソコン
我が家は現在1台修理中
で、今、この間購入したパソコンを二人で使っています。

すごいのは、宣伝
相方が見ていただろうページが
広告となって出るもんだから

私がパソコンを使うとき
あー、こんなのほしくて見てましたねーというのが丸わかりです^^;

だけど、チャンピオンベルトって・・・・・・やめなさい^^;




今日気になった新聞記事

自治体が、犬猫の引き取りを拒否できる法が来月から施行されるというもの

現在8割が殺処分されている犬猫
これからは、繰り返し引き取りを求める飼い主や
高齢化や病気を理由にした場合には拒否できるようにするというものです。

繰り返し、引き取りを求めるって・・・・・・・・
洋服を着替えるように犬や猫を変える。
実際問題、そんな悪質な飼い主がいるということにびっくりしました。


どうしたら、こんなかわいいこを・・・・・・


DSC07916_convert_20130807220629.jpg


DSC07919_convert_20130807220805.jpg


DSC07924_convert_20130807220901.jpg


今日も枝豆にご機嫌な3兄妹

自分と同じものをこんなに喜ぶなんて
それだけで、ハッピーです♪

毎日ハッピーをくれるわんこ達
そんな風に思えない人がいるなんて・・・・・・

どうか、目覚めて・・・・



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとワイルド | メイン | ここにもいるか3兄妹>>
コメント
-  -
こんにちわ。

パソコンの広告、うっとうしいですよね~。
それは、もう、買ったちゅうのに!と思いますよね~(笑)

不幸なワンコやニャンコ達が、無くなるといいですね・・・
2013/08/08 01:00  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
私もその記事読みました。
やっと、行政が動いてくれたと内心ほっとしています。
悪質な飼い主はあとをたちませんが、
少しでも不幸な子が減ってくれますようにと
心から祈りたいです。
2013/08/08 14:29  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりですぅ〜。田舎に帰省してリフレッシュしてきました!
とびママさん、専業主婦になるんですか!私と一緒!笑
でも家にいてもやることもやりたいこともいっぱいですよ〜。
会社辞めて半年たつのにいまだに「会社辞めたい」って口に出る。。
いかにやりたいことがやり尽くせてない状況なのか。。。汗

へぇ〜、引き取り拒否っていままで出来てなかったんですねぇ?
「病気になったら病院につれていかずに保健所に引き取ってもらって、元気なコと替えてもらう」って人の話を聞いたことがあります。
はい、ありえないっっ!!って叫びましたよ。
そういう人っているんですね。信じられませんけど……。
2013/08/08 22:15  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
わたし達には、信じられないことでも あるんですよね~
今回 行政が動いてくれたことで
少しでも不幸な子が減ってくれればと、思いたいところですが!
処分できないからといって
虐待されちゃったら・・・って・・・(/_;)
ああ~~考えたくないことですぅ~~

ところではなしは変わりますが
ドッグヨガ・・・いいですね~
そちら方面は いろいろな教室があるんですよね。
フェンママはね、ドッグダンスしたいとおもったんですけど
静岡は、無いんですよッ!!
検索で辿り着いても
人が集まらないからって止めてしまったかんじですね。
今度 ドッグヨガで検索してみますね~^m^/
2013/08/09 12:53  | URL | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ★

やっぱりそう思いますよね。
広告、しつこいー(笑

勝手な人間が多すぎて悲しくなります。


ポンママ さん ★

行政が動くくらいだから
相当なことになっているのだと思います。
身勝手な人間が多くて悲しいです。
安易に飼えるのがよくないのかな。
何とかならないものか、と思います。
やっぱり意識の向上なのかな・・・・


haruさん ★

リフレッシュされてたんですね!
いいなあ^^

そうなんです。
専業主婦ね。案外不安です。
仕事のがノリでできることあるじゃないですか。
どちらにしても、簡単じゃないです。
よかったら、遊んでー^^って遠すぎ(笑

そう、信じられない人が大勢いるんですよ。
たまたま、自分の周りにいないだけで
大勢いるのね。
いつも不幸いなるのは弱い者なんですね。
責任感のある大人増えてほしいです。


フェンディママさん ★

行政が重い腰をあげなくちゃならないほど酷い状況ってことですよね。
今回、法ができたからといって、
ママさんのいうとおり、人の考えが変わるわけじゃない。
まだまだ心配は尽きません。
一頭でも多く幸せになってほしいです。

ドッグダンス!
私も憧れましたね~
そういえば、教えているところ、近くにないかも。
フェンママ、ドッグヨガいいかも!
落ち着きますよー
しとやかなフェンママもいいかも^m^
いえいえ、ホントにすっきりするし、
わんことも益々つながりますよ!
小麦なんて、100%パパっ子だったのに、
今は私を頼っている感じです^m^
2013/08/09 23:06  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2245-efeb1e81

  ▲ top

| メイン |