fc2ブログ
趣味が一緒?
2013/08/11(Sun)
野茂がドジャースタジアムで始球式をしたそうです。
そうです。アメリカ野球の第一人者は野茂だもの!
嬉しいニュースでした。


土曜日は、サックスの演奏会でした。
みんなどんどんうまくなっています^^

最初のころは、恥ずかしそうに演奏していたのが
今では、みんな楽しそうに堂々と!
しかも、オリジナルバンド組んでます。

あたしたちのクラスの演奏、まあまあだったかな~^m^

先生の演奏が聴けただけでも、ものすごく得した気分です。
やっぱり、素人とあは音から何から違います。

そのあとの、2次会、3次会で、またまた盛り上がりました^m^
同じ趣味を持ってると、話が尽きない^^




家でも、みんな同じ趣味だと思っている小麦とホップ

どんな時間でも、トマト投げしよ~ってね。


DSC07939_convert_20130811105553.jpg
ヨシヨシ、じゃあ、ちょっと待ってみようか^m^
はい、お手手に乗せて

よくできました。


DSC07929_convert_20130811105511.jpg
やったね!


はいはい、ということえ、真夜中のトマト投げのはじまり・・・・



DSC07941_convert_20130811105439.jpg
趣味が一緒って、いつでも盛り上がれます。



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト



この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こむざるですか | メイン | 今日はぼんぼり>>
コメント
-  -
こんにちわ。
同じ趣味の仲間って、いいですよね~。
話しが合うしね~。

私は、カメラ修理の会が楽しみです。
2013/08/11 21:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

写真愛好会とかじゃなくて
カメラ修理の会っていうのがいいですね~^^
2013/08/13 12:35  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2248-18e0ac12

  ▲ top

| メイン |