こむざるですか
2013/08/12(Mon)
ナイトズー行ってきました。
昨日今日無料というのをイクコさんのブログで見て決行!

夜の動物園ね、
何回か行ったことがあるのですが
久しぶりに行ったら、やっぱり楽しかった!

昼間寝てばかりの、サイが動いていたり
カンガルーのボクシングが見られたり
キリンさんだって走っていました。

CA3C0469_convert_20130811235645.jpg

CA3C0472_convert_20130811235517.jpg   CA3C0484_convert_20130811235618.jpg
頭を横にしてみてね^m^
(まだ、写真がダメです。ウインドウズ8だから?以前はできたのにー!)


夜になって、溌剌とした動物を見るのもいいものです。
昼間なんて、動けないですよね。
今日も各地で40度超え・・・・・・

家で、クーラーの中、まったりの兄妹は恵まれてる~


あのねーみんな暑そうだったよー
君たちは恵まれてるね~

DSC07967_convert_20130811234636.jpg
でも、動物園は、優しいお姉さんがいっぱいでつ


DSC07946_convert_20130811234717.jpg
そうそう、僕たちには、ママだものね


DSC07962_convert_20130811234808.jpg
どっちがいいかな~


なんだかんだ、言う兄妹ですが、


うふ^m^
動物園のメンバーを見ながら、やっぱり3兄妹を思い浮かべてしまいましたよ。


お猿はやっぱり、小麦でしょ。

カンガルーのひょうひょうとしたのは、ホップ

そして、のんびりモワーのコアラはとびまる

コムザルに、ホップカンガルーに、コアラ丸
ひとりニヤニヤしてしまいました。

家に帰って、3兄妹を見たら、やっぱりそのとおり(笑


なんだかんだ言っても、家が一番って思ってもらえたら嬉しいんですけどね。
私は、コアラ最高と思っても
コアラ丸でいっかなーって思った次第です^^


暑い暑い日本の夏、みんな頑張ってもらいたものです。


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<サマーシャンプー | メイン | 趣味が一緒?>>
コメント
-  -
こんにちわ。
昨日は暑かったですね~。
体中の水分が出ちゃうくらい汗をかきました。

ナイトズー、昼間とは違った動物さんを見れそうですね!
2013/08/12 07:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
動物園行ったんだ~暑かったでしょ!
フクロウ見た?面白ろかったよ~
コアラも餌食べてましたね~
でもフラッシュたけないので写真が難しいですね
夜のお出かけもいいですね~
とびちゃんコアラかな?(笑)
2013/08/12 08:46  | URL | Coucou の いくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

昼間グターとしてる姿しかしらない動物が
夜は動きまわっていたり
普段と違うのが面白かったです。
それに、イルミネーションが奇麗だったり
みんないろいろ工夫しますね~^^


Coucou の いくこ さん ☆

雰囲気があっても
楽しかった~
情報ありがと♪
フクロウ!見なかった!
みんな制覇したはずなんだけどな^^;
爬虫類の館、真っ暗で怖かったです。
子供が泣き叫んでました^^;

そ♪とびはコアラです~^^
小麦はお猿にそっくりでした(笑
2013/08/13 12:39  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2249-8fcb2027

  ▲ top

| メイン |