独り占め
2013/08/18(Sun)
昨日今日、夜風が気持ちよくて
日が伸びているのを幸いに、
まだ明るさが残る中、お散歩に行きまた。
しかし・・・・
公園から帰ってくると、痒さが止まらず
ずいぶんと蚊にやられてしまいました。

わんこは大丈夫なのかなー


皆で行く夜のお散歩に3兄妹も大満足だったようです。
最近、朝の散歩ではめっきり歩かなくなった小麦も
テクテク、テクテク張り切って歩いていました^^


歩いた後は、ちょっと休憩

クールボードにお気に入りのおもちゃ

DSC08056_convert_20130818221132.jpg

ボード2枚使ってるし・・・・・


DSC08062_convert_20130818221247.jpg

おかげで兄さんは、床の上


2わんが寝る中、ホップ兄さんは、まだまだ、お遊びモードです。

DSC08061_convert_20130818221158.jpg

この顔は、ボール投げだよね^^

仕方ない、ちょっとお付き合いしましょうか^^



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<渓谷へ | メイン | これからも>>
コメント
-  -
こんにちわ。
まだまだ暑いですね~。
夕方のお散歩は気持ちいいですが、蚊にさされますよね~。
2013/08/19 13:26  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん★

暑いですね~
それでも、夕方は少し涼しくなってきたかな?
でも、蚊…やられますよね!
ワンがやられたら困るけど、自分ならいいのかなー^^;
2013/08/19 22:32  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2256-6745aaa8

  ▲ top

| メイン |