久しぶりのイヌバウワー
2013/08/20(Tue)
久しぶり出ました、ホップのイヌバウワー


DSC08089_convert_20130820224149.jpg


ホップ、柔らかいんですよね。

ゴロンの首が背中につくのね。
こんなに柔らかいと、ヨガも上手にできると思うんだけど
一緒にやるには、私がもっと鍛えて腕力つけないと^^;

今、パパとホップでヨガができないか検討中です^^
男性と大型犬のヨガ、なかなか集まるようです。
見たことはないけど、そんなクラスがあるそうです。
大型犬クラスに混ざって一度体験でどうかなー^^


DSC08087_convert_20130820224228.jpg

ゴロゴロ、バタバタ
ご機嫌なのね、きっと^^


DSC08086_convert_20130820224248.jpg

スイカを食べて涼しくなったのかな?^^


DSC08097_convert_20130820224428.jpg
にいたん、おちつかないでつねー


渓谷で、あんなにはしゃいだ小麦
海よりも水の中に入りやすかったようです。
いきなりジャバジャバ嬉しそうに入って行った姿、ホントに可愛かったです。
また、連れて行かなくちゃ^^
夏の子、小麦を見た思いがしました^^


DSC08102_convert_20130820224451.jpg
きれいな川のお水、また飲んでみるでつ


また、楽しみが一つ増えたね^^

もう少し夏は続くから、また行かれるといいね^^



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブルームーン | メイン | 渓谷へ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

身体、柔らかいですね~。
ワンコは、みんなそうですね。

アトムもソファの上で、暴れまわりますよ~!
2013/08/21 07:46  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ★

わんこより、柔らかいニャンコはすごいですね!
これでも、感心しちゃうのに^m^

ソファって、ふわふわしていて気持ちいいから暴れたくなるのでしょうね^^
2013/08/21 22:16  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2258-6a019c4c

  ▲ top

| メイン |