とびまるけんじ
2013/08/24(Sat)
ホッとしたいとき、癒されたいときのお手軽アイテム

食べる?


DSC08133_convert_20130824103846.jpg
なに?

あ~この嬉しそうな顔

私の鼻の下、ノビノビです。



DSC08147_convert_20130824103503.jpg


はーい、梨ですよー♪


DSC08141_convert_20130824103632.jpg
ごっくん!


慌てて食べる姿は、優雅とは程遠いんですけどね^^;

もっと食べるでしょ?


DSC08145_convert_20130824103544.jpg
あい!


ってね。

とび君、お帰り~と食べる~のときはこの笑顔です。

それと、もう一つ、

名前を呼んで拍手すると、照れる(笑

この間、テレビで、ツルマル検事ってやっていたので、

とびまるけんじ!って呼んでみたら
最初ポカーンとしていたものの、
何度も笑顔で呼んでるうちに、とびも笑顔で、しかも照れた!
その様子があまりに可愛くて、拍手して、呼んでって、疲れるまでやってました^m^

面白可愛いとびまるです。


茶色コンビは、普段から付き合いがいいんですけどね~


あとでまた、続き~



   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
昨日は、逗子でお祭りでした。

亀ヶ岡神社の境内でビアガーデン♪

蜀咏悄+(2)+(1)_convert_20130824214932

ステージでは、東北の応援
三味線で「ルパン三世」とか♪
聞きなれていたのと違って、新しい感じでよかったです^^


蜀咏悄+(4)_convert_20130824215056  蜀咏悄+(3)_convert_20130824214955

地元でとれた、アカモクのうどんや
地産地消の藤沢やきそばだって


神社のビアガーデン、なかなか乙なものでありました^^


「そこまでで、帰ってくればよかったんでつよね~」

あい・・・・・・・・


今日もありがと♪



ぽちっとね♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は一人っ子 | メイン | ホップステップバイキング>>
コメント
-  -
この純真無垢な・・
満面の笑みに 癒されますね~♫
(*^^*)

とびまる君、照れるの~??(^m^) うふふ・・♡
純情なのね~♡ かわいいね~~♫♫ 
想像しただけで、こちらも笑顔になっちゃうわ~♡
2013/08/24 16:10  | URL | nonno #pBoZlR9Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、笑顔がいいですね~。
アトムも梨は大好きです。
2013/08/24 20:36  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
のびちゃん???じゃなくて~とびちゃんめえっちゃいいお顔だね♪
とびっきりとびちゃんの笑顔に癒されましたぁ~♡♡♡
おばちゃんメロメロです~^^;
2013/08/24 22:57  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
nonno さん ★

照れるんです~
名前呼んでね、拍手したりすると
ご機嫌だけど、照れる^m^
その、ソワソワしたしぐさがとっても可愛いんです^^
ときどき、いたずらしちゃうんです^^
私は、ずーっとニヤニヤしっぱなしです。


アトムパパさん ★

わんこの笑顔っていいですよね~
梨、小麦は食べたり、食べなかったり・・・・・
女の子は、気難しいのかな~(笑


kyon2 さん ★

kyon2さん家のイケメン君たちぐらいいい笑顔ですか?^m^
ほんとにね、ずっと見ていても飽きない。
ずっとニヤニヤしっぱなしです。
可愛いな~(ホントに自分が馬鹿に思えます^^;

2013/08/25 00:01  | URL | とびママ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2261-c744c40c

  ▲ top

| メイン |