今日は一人っ子
2013/08/25(Sun)
今日は2わんのトリミング

綺麗になった、とびまる、小麦楽しみです♪
尤も、二人にはいい迷惑だけど^m^

で、ふたりをトリミングに出している間
いつものように、ホップとカフェで待っていることにして
カフェに来てみると!

なんと!

DSC08161_convert_20130825212348.jpg

キキちゃんとばったり!

久しぶりのキキちゃん
相変わらずのかわい子さんぶり♪


DSC08159_convert_20130825212232.jpg
ホントに、かわいかった~♪
パピヨンの王道を行く美人さんです。

キキちゃんのパパさん、ママさんに一人っ子ホップいっぱいかわいがってもらってね
予期せぬ、幸せタイムだったホップです^^

楽しいおしゃべりに時間もあっという間に過ぎてしまい

兄妹を迎えに行く時間がすぐに来てしまいました。


う~ん、いい香りなふたり♪
相変わらず、小麦は主張したようですが、
とび丸は二重丸ないい子さんだったようです^^


トリミングを終わってから、お店の屋上でちょっと遊んでみたり。


DSC08215_convert_20130825211351.jpg


DSC08199_convert_20130825211838.jpg


DSC08190_convert_20130825211926.jpg


久しぶりに、走ったね~♪


DSC08195_convert_20130825211750.jpg
やっぱり走るのは楽しいです。



DSC08189_convert_20130825212149.jpg
僕も久しぶりに走りました。


DSC08184_convert_20130825212025.jpg
楽しいでつ~


うんうん、貸切ラン、楽しかったね~


トリミングした足

DSC08224_convert_20130825211300.jpg
う~ん 益々、かっこいい~♪


ちょっと苦手なトリミングも、楽しいドッグランで帳消しになったようです。
ホップは、ひとりだけ待つの?なことも
キキママ、キキパパにいっぱい可愛がってもらって、とっても楽しい時間だったし
今日の兄妹のトリミング、メデタシ、メデタシでした。

もちろん、綺麗になったとびまる、小麦、
フワサラ~っていい香り♪
部屋中にいい香りがただよって、今日も幸せ~な我が家です。



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3本の絆♪ | メイン | とびまるけんじ>>
コメント
-  -
こんばんは☆

とびちゃんとこむたん、フワサラになってサッパリしたかな?
トリミングしたばかりの足、大好きです。

3人とも、いっぱい走って楽しそう!
みんなが楽しそうだと、見ているこっちも楽しくなりますね♪
2013/08/25 23:08  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、小麦ちゃん、可愛くなりましたね!
アトムはトリミングはしないけど、足の毛だけカットしてもらってます。

カット後の足って、可愛いと思います(笑)
2013/08/25 23:17  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- お久しぶりでした♪ -
こんばんは~♪

ばったりお会いしましたね。ご近所さんですからね~♪
今度は3ワンに逢いたいです~。

ホップくんは尻尾フリフリでフレンドリーでとっても可愛
かったです。

イジ悪キキでごめんなさいでした。
2013/08/26 21:26  | URL | キキのパパ #oYPjeRsc[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

家の中がいい香りに包まれています。
シャンプーすると
やっぱり気分がいいみたいです。気持ちいいのでしょうね^^
ホップは、ママシャンをしていたので
今回は、爪切りと肛門絞りだけでした^^;
でも、お姉さんにやってもらってご機嫌でした。
足、ホントにかわいいですよね~^^
みんなニコニコ、私もニコニコです^^


アトムパパさん ☆

やっぱり、プロは違いますね~
毛玉もいっぱい取ってもらって^m^
ふたりともご機嫌です。
足がホントにかわいいの^m^


キキのパパ さん ☆

ホップ、たくさんいいこ子してくれてありがとうございました!
パパさんを独り占めしちゃって、嬉しかったと思います。
尻尾ブンブンでしたね^^
この日は一人っ子満喫したホップ
キキ家にお会いできて幸せ倍増でした^^

キキちゃん、相変わらず美犬ですね~
ほれぼれしちゃいました^^
2013/08/26 23:10  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2262-5133e1ae

  ▲ top

| メイン |