噛みの手
2013/08/27(Tue)
わんこの手、本当にかわいいです。

ムフ♪トリミングしたての手は、とりたててかわいい♪




お行儀のいい手

DSC08259_convert_20130827220800.jpg
まいどです。


招き犬の手
DSC08263_convert_20130827220925.jpg
チョイチョイでつ


よくできました。


自分でお手入れできれば、いつでもこんなによりかわいい手なんですけどね。
あたしのお手入れ、とにかく、嫌がる兄妹です。
そんなにガウラれちゃったら、恐くて手入れなんてできません。
なにより、深爪が怖い。

爪切りぐらいやらせてくれるといいんだけど・・・・・

今のところ、やってもいいよって気分次第でOKしてくれるのはホップだけ。
プロにお願いしないと、
天使の手、こんな夢み心地にはなれません。

ちょっと残念、でも、貴重なのもおつかな♪


そんなこんなで、かわいい手、堪能してます♪


今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<つながれてるの? | メイン | 3本の絆♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

トリミングしたての手って、丸くって可愛いですよね~。
アトムも手足だけは、毛を切ってもらっています。
2013/08/28 07:52  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あの丸い手、かわいいですね^^
とび丸は特に手が大きいので手ごたえがあります^^
アトム君、手の大きさはどうですか?
2013/08/28 23:09  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2264-eb2b048e

  ▲ top

| メイン |