海辺の花火
2013/08/31(Sat)
今日も真夏並みに暑かった3兄妹地方です。

だけど、季節は秋がそこまで来ています。
今日は夏の最後の花火

蜀咏悄+(4)_convert_20130831234742

海の公園の花火です。

海岸にシートを敷いて、ビール片手に見るのです。
寝っころがってみると
自分の真上に花火が広がって
それはそれは、不思議な空間が広がるのです。
一時間が、あっという間のような、長い長い時間だったような
自分だけの花火です。


DSC08317_convert_20130831233043.jpg
僕も見たかったな

うちの兄妹、花火の音大丈夫です^^

だけど、あんなに混んでいる所には連れて行かれない。
やっぱり、花火の時はお留守番かな。


そのかわり、

明日はお楽しみを用意したからね。


DSC08315_convert_20130831233142.jpg
ホント?なーに?


う、うん・・・・・・・・・


今言ったら、怒られるかも・・・・・

でも、・・・・・
お楽しみもあるんだよ~



DSC08320_convert_20130831232958.jpg
あたちも?


うん

明日は、小麦はヨガの日です。

とび兄さんは・・・・・
ワクチン・・・・・・・と
あとは明日のお楽しみ



花束とは別に活けてみました。


DSC08310_convert_20130831233305.jpg
秋の気配するかな~



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<みんなでドッグヨガ | メイン | プレゼントは>>
コメント
-  -
八月も終ってしまいましたね。
花火もなんだか終わりの宴のようで切ない感じがしますね。
うん、生け花とっても秋らしいです!

お勤めご苦労さまでした!
私は「君は花よりだんごだろ?」と言われて、辞める時はお花じゃなくて食事券を頂きましたよ〜。笑
お花をきれいに生けることができる、とびママにならお花を送る価値があるってもんです。
本当にお疲れさまでした。
しばし、ゆっくり休んでくださいね〜。
2013/09/01 01:14  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさんも今日から専業主婦に?
しばらくは 手続きやらで忙しいし
これからはわん達と一緒にいれるという喜びで
ただただハッピー気分でいれるけど!
時間を上手に使えるとびママさんだから
何かをしたくなるでしょうね~(^^♪
何がしたくなるのか、
 何をするのか、楽しみだわ~
もしかして、4頭飼いになったりして~~(爆)

生け花、ステキです!!
爽やかに秋の気配感じられましたよ~!(^^)!
2013/09/01 03:59  | URL | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

ありがとうございます^^
う~ん、明日からどうしましょう~?
寂しいとかっていうことは意外とないのですが
後ろ盾が無くなったというか、そこがやっぱりスースーする感じです。

私も団子派だったのですが
やっぱり、花束は感動ものですね~^^
区切りがつくってもんです。

ちょっと、のんびりさせてもらっちゃお^^


フェンディママさん ☆

うふふ~
4頭ね~^^
チラッとよぎったりして(笑

何しようかな~
まだなーんにも考えてないんですよ。
しばらく、ぼけーとしちゃおうかなと思って。
元来、怠け者ですから、ぼけーとするのは得意です^m^
2013/09/01 23:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2267-b219a4c5

  ▲ top

| メイン |