甘ちゃん3
2013/09/12(Thu)
またまた真夏が戻ってきた小麦地方
そんな日は、キーンて冷えた白ワインが癒してくれる♪

ね、


DSC08502_convert_20130912210916.jpg
これ~?
あたちは~?


う~ん、わんこは、キーンて冷えたお水が一番かな~♪



DSC08530_convert_20130912210808.jpg
ママったら、また自分だけでつよ♪にいたん♪

でもね~
なにかくれるんじゃないかって、とび丸は、目輝かせてるし~(笑


最近、昼間家に居ると
甘えてくるんです、3兄妹
特に、とびまるなんて、わざわざあたしの膝の上でハミガキボーン噛んだりしてね、
もう、かわいくて、かわいくて
本当は、こうやってずーっと甘えたいのかな~
なんて、シミジミ思ったり・・・・・

うん、甘えられるときに、うーんと甘えてね。
あたしもしっかり受けて立つよ~^^

なんか、とっても甘くて幸せな毎日です^^



今日もありがと♪
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いただけますか、星三つ♪ | メイン | みーつけた♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

甘えてくれるって、うれしいですね!
アトムは、たまにしか甘えてくれません。
2013/09/13 01:37  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アトム君は凛々しいんですね。
うちの兄弟は、甘えっこです。
猫科のわんこですね~^m^
2013/09/13 23:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2279-e7fcadcf

  ▲ top

| メイン |