最強でつ♪
2013/09/15(Sun)
夜半から降った大雨
今日は一日台風、と覚悟をしていたら
雨も止み、警報も解除となりました。
雨が止んだ一瞬を見計らって散歩に行ったものの
小麦はなぜか、歩きたがらず
サッサと家に帰ってきました。

が、その後もテレビの予想に反して雨は降らず
肩の力を抜いたのでした。


今日は日枝神社のお祭り
あちらこちらで御神輿が練り歩いていました。

そして、
野毛まで来ちゃったら
食べたくなりますよね~

キラクのハンバーグ

P1110942_convert_20130915230457.jpg  P1110941_convert_20130915230750.jpg
落としてあるたまご、食べているうちに固まります^^

デミグラスソースが絶品です♪
たま~に無性に食べたくなるこの味
今日も間違いなく美味しかったです^^



外では、歩かなーい!

って、駄々をこねた小麦さんですが、

家では、相変わらず歯磨きに余念がありません。

あたしの作ったボーン型おもちゃが呼び水になったのか
骨の形にご執心


DSC08677_convert_20130915224746.jpg


DSC08675_convert_20130915224846.jpg

DSC08676_convert_20130915224822.jpg
ンガンガ
奥歯も磨かなくちゃでつ・・


って、ガジガジしているすきに、ほっぽってあるママ特性おもちゃを
とび兄さんが撮ろうとしたら



DSC08682_convert_20130915233631.jpg
あたちのでつから♪


って

やっぱり小麦は強いな~って思わされた一瞬の行動でした^^



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風一過 | メイン | 共に暮らせば♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

台風も、無事に過ぎたね。
小麦ちゃん、強いな~!
2013/09/16 17:00  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

台風も怖がらず
兄よりも強い
小麦は本当に強いですー^m^
2013/09/17 23:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2282-757d4bc3

  ▲ top

| メイン |