楽しかったら手♪
2013/09/18(Wed)
大分秋めいてきました。
そのせいか、兄妹たちの遊びも益々活発に^^
それはいいんですけど・・・・・

なんと部屋に入ると、綿がここかしこに散らばっていました。
とうとう、やられたか・・・・私の作品^^;

が、
私の作ったおもちゃは無事でした。
だったら、何から?(汗
探したけどわからず・・・後でもっとよく探してみよう(汗、汗

それにしても、小麦♪
とってもいい子なんです^m^

なんでかっていうとね、
私の作ったおもちゃ、兄さんが使おうとすると、怒る^m^
そして、ちゃーんと大事に使ってくれるんです。
小麦が見張ってくれてるから、まだおもちゃは無事です。

今日は、パパと遊んでもらうのね^^


DSC08703_convert_20130918222348.jpg


DSC08708_convert_20130918222610.jpg
てー

DSC08715_convert_20130918222257.jpg
あふー

DSC08718_convert_20130918222440.jpg

でもって、パパの手の上でカミカミなのね♪


なんでおもちゃをカジカジするときは、手の上だったり膝の上だったりするのかな~

動かないでね、もうじゃましないでね、って言うこと?


見ていて飽きないな~

今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
この記事のURL | 小麦 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<名月まんまるでー | メイン | 似てるのどっち?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃんは、オモチャで遊ぶ時は、手の上なんですね~。
アトムは、オヤツを食べる時は、新聞紙の上です。
なんでなのか、分かりませんね~?
2013/09/19 07:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん、お手してる姿がかわいいですね。
おもちゃを大事に使っているなんて本当におりこうさんです。
うちのシンバにも教えてあげたいです。(笑)
2013/09/19 14:33  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
てー、のこむたん超可愛い~(*^^*)
こむたん、表情豊かですよねぇ♪
ずっと見てても飽きないって、わかる気がするなぁ(^-^)
2013/09/19 23:05  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アトム君偉いですね~
自ら新聞紙の上でおやつを食べるんですね!
汚さないようにしてるのかしら。
うちは、ゆでたての骨をあげるときは
一面に新聞紙敷きますよ~^^
床がベトベトになりますからね。
アトム君はかなり賢いですねー^^


ポンママ ☆

親ばかだけど、コムのお手ってすいつく感じなんです。
とってもかわいいの^^
私が怖いのか、私が作ったのだけは壊さないですね^^;
そこがスゴイなーと感心しきり。
ソファや椅子をホリホリするのと
同一犬とは思えませんね~
2013/09/19 23:07  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2285-dc7486ad

  ▲ top

| メイン |