どっくしょの秋
2013/09/25(Wed)
秋深し


DSC08788_convert_20130925225313.jpg



読書の秋に大あくび


DSC08787_convert_20130925225227.jpg


「それって、ママのことじゃない・・・」

テヘッ^m^


のんびり読みたい本でも読もうかと思うんですけどね、
ソファの上で読書なんて思っても
ソファのてっぺんに乗るために人のお腹を階段代わりに
登ったり下りたり
かと思うと、本の上に乗っかってみたり
なかなか落ち着いて読めません。
そのうち、ついウトウトしちゃうんですね~

残念ながら、なかなかゆっくり読書とはいきませんね~


今日、雨の合間をぬってお散歩したとき、
近所の黒ラブのRちゃんに会いました。
14歳のRちゃん、ゆっくりゆっくり歩いています。
今月の20日に14歳のお誕生日を迎えることができたとか。
おめでとう♪Rちゃん!って言ったら
最初のおめでとうだわとママさんとっても喜んでくれました。

一緒にお散歩のYちゃんは、ホップと数日違いの同級生^^
やんちゃ盛りのバセンジーだけれど、歩調を合わせてのお散歩
偉いね^^ちゃーんと一緒に歩いています。
うちの兄妹にも見習ってもらいたいものです。

仲良く歩くRちゃん、Yちゃん、今日も元気に行ってらっしゃい!


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出没とび狸 | メイン | アキレス祭り>>
コメント
-  -
こんにちわ。

アトムも。平気で私のことを踏んづけます。
犬にとっては、どうでも良いことなんでしょうね。

読書の秋、難しいですね~。
2013/09/26 20:49  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

小さなわんこでも飛び乗られるとぐっときます。
お腹の上をぴょんぴょんやられるとかなりきつい(笑
亀田兄弟のトレーニングじゃないのだから
お腹の上は困ります^^;
2013/09/26 23:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2292-94d8f194

  ▲ top

| メイン |