年齢不詳でつ
2013/09/29(Sun)
お散歩日和になりました。

秋草がぴったりくる季節です。

随分前から咲いていた女郎花はもう終わりです。

P1110969_convert_20130928233344.jpg

変わって彼岸花

P1110963_convert_20130928233509.jpg

で、どっちがおいしい?

じゃなくて!


お花は食べないけど、葉っぱが大好きな兄妹

P1110967_convert_20130928233412.jpg

どんなに注意しても食べちゃう!

道草食うってここからきてるんですね。


こんなに楽しそうな顔

P1110965_convert_20130928233434.jpg
「お花きれいでつね~」

この野の花の道、気に入ってます^^


今日初めて会った、白いわんこのお母さん
3歳のワンちゃんより、小麦のが幼いと思ったようです^^;
もう、5歳なんですよーって言ったら驚かれてしまいました。
でも、答えた私もビックリ
8月に5歳になってたんですね~
私の中では3歳で止まってます。(小麦本人もかも^m^)

ずっと、3歳でいいよ。
ママもずっと30歳だし・・・・ん?


P1110970_convert_20130928233317.jpg
「じょしは、いつまでもわかくなくちゃでつ」

うん、お互いがんばろうね~


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<日暮れが早い | メイン | おウチでパーラー>>
コメント
-  -
こんにちわ。

良い季節になりましてね!
でも、彼岸花は、毒なので、食べない様に注意しないと・・・
水仙などの球根の植物は、毒性のあるのが多いですよ!
2013/09/29 16:42  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- こんばんは!! -
e-343私もチャッピーは9歳を迎えましたが、いつまでもパピーのままですよ笑

先日、旅行の宿泊先で3頭のパピヨンを連れた方がいらっしゃったので、
とびママさんかとジロジロ見てしまいましたが、わんこ達のお名前が違っていたので、ちょっと残念な思いでした^^;


わんこ達にとって、今の季節はとても過ごしやすいですね。
お散歩もより楽しくなりますね
2013/09/29 22:42  | URL | マッキー(翠蓮) #1MqZTUZc[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

確かに食べたら大変な植物ありますね!
注意して食べないようにしないといけないですね。
彼岸花、兄妹興味ないようですが
毒があるのですね!
気をつけなくちゃ。
知らなくちゃいけないこといっぱいありますね^^


マッキーさん ☆

9歳、なかなか気を遣う年頃ですね。
ウチももうすぐ9歳です。
ウソみたい^^;

3ワンで私たちを思いだしてくれて光栄です^^
そんな偶然があるといいですね。
これからは、お散歩、お出かけのシーズンです
いつかお会いできるかもしれませんね^^
2013/09/30 00:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2295-69bd51c2

  ▲ top

| メイン |