おもてなし鎌倉
2013/09/30(Mon)
いざ、鎌倉♪

ランチへGO-!

DSC08809_convert_20130930203828.jpg

わんこもウエルカムなお店です。

DSC08820_convert_20130930204408.jpg

月曜日のおもてなし
月曜日だけのとってもお得なビュッフェ♪

ガーデンというだけあってね、わんこOKなテラス席はとても素敵です。


DSC08812_convert_20130930204048.jpg


DSC08819_convert_20130930204455.jpg

だから、わんこ連れじゃない人もわざわざテラス席を指定するくらい人気です。
今日は暑くもなくて、気持ちよかった♪
これからの季節益々いいですね~

DSC08807_convert_20130930204012.jpg



人気の秘密は雰囲気だけじゃなくてもちろんお料理も♪

ビュッフェのお料理も充実♪
盛りだくさんの鎌倉野菜に、イタリアンなメイン

DSC08816_convert_20130930204157.jpg  DSC08817_convert_20130930204226.jpg

でもって、どんなにお腹がいっぱいでも
このデザートを見たら、絶対食べちゃう♪

DSC08818_convert_20130930204250.jpg
タルトが特に美味しくて♪
パンケーキにつけるクリームがこれまた美味♪
この後、桃のパンナコッタもいただいちゃいました^^


お料理が始まる前に、小麦と写真を撮って戻ったら、
兄さんたち、待ちかまえていました。

DSC08815_convert_20130930204127.jpg

オーナーの甲斐犬とも仲良くご挨拶した兄妹
車の中では喧嘩していた兄弟も、ここではいい子にできました。

お腹いっぱい食べた後は、海岸をお散歩

その様子はまた明日

夕飯も食べたくないくらい、お腹がいっぱいのあたしたちです。
休みに出勤のパパもこんな代休の過ごし方ができるならOKだね^^

「僕たちもビュッフェってしてみたいよね~」
「ホントでつね!にいたん!」

う~ん、ちょっとごめんね~^^;


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<omotenashi鎌倉Ⅱ | メイン | 日暮れが早い>>
コメント
-  -
こんにちわ。

この季節は、テラス席はいいですね~。
オシャレなレストランですね!
2013/10/01 07:50  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

テラス席も今が一番いい季節ですね。
暑いのも寒いのもなかなか大変です。
本格的なレストランでわんこOKは嬉しい限りです^^
2013/10/02 21:59  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2297-4f7d5d4c

  ▲ top

| メイン |