元気のもと
2013/10/03(Thu)
真夏のような日が戻ってきました。

お待ちかねのお散歩♪

河原を歩いてみました。

P1110982_convert_20131003210758.jpg
川の音~!

小麦、ご機嫌です♪

一方相変わらずの、水が苦手なホップ

P1110977_convert_20131003210949.jpg
僕はココから見てればいいよ

階段で立ち止まって、なかなか川のそばまで来ようとしません。
今日は2頭引きリードだから、それじゃあ、とびちゃんも来られない。
言って聞かせて、しぶしぶついてきたホップです。


P1110983_convert_20131003211024.jpg
ママ~ もっとお水の方に行っていーい!?

今日はここまでにしようね。
ホップも頑張ってここまで来たからね^^

今度は、とびちゃんに納得してもらって、河原をお散歩しました。


とびもすっかり元気になりました。
お散歩中に噛まれたことが、遠い昔のようです。


ちょうど、けがをしたときと前後して

実は、モニプラさんでいただいたのが、

ペットでおなじみ、コジマさんの お水のサプリ パピー&キャティウォーターです。

パピー&キャティウォーター 500ml


なんでも業界初のお水のサプリで
白血球を元気にしてくれ、わんにゃんの健康をサポートしてくれるというものです。


最初は、小麦にと思っていたんです。
いつも秋になると、カイカイが出てしまい
今年こそ食い止めたいな~と思っていたので。

だけど、ちょうどとび丸が噛まれてけがをしたので
けがのケアのためにも、
小麦ととびまるのふたりに飲ませてみることにしました。


DSC08685_convert_20131003203032.jpg
おとなのあたしたちにも効くんでつって♪


DSC08692_convert_20131003203332.jpg
まずは、そのまま


DSC08693_convert_20131003203136.jpg
にいたん、どうでつ?おいちい?


DSC08694_convert_20131003203239.jpg
どれどれ


暑さが過ぎた今は、
いつものフードにかけたり
ささみと野菜をこれで茹でたりしています。

これで元気いっぱい過ごせるといいね。



DSC08690_convert_20131003203439.jpg
びようにもきくんでつかね~
ママも使いたい?


はいはい

あと半月続けてみようね~♪

興味のあるかたは、覗いて見てくださいね。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


今日もありがと♪
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | モニター挑戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ママシャンの強い味方 | メイン | いただきました!ドーナッツ!>>
コメント
-  -
こんにちわ。

とびちゃん、元気になって良かったですね!
水のサプリですか。
色々ありますね。
与えやすそうですね~。
2013/10/04 21:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびちゃん、けがの方はもう大丈夫ですか?
こんなお水があるなんて知りませんでした。
このお水飲んでもっと元気になりますように・・・

前回の記事ではわざわざ記事にしていただきまして
ありがとうございました。
気に入っていただいてよかったです。(*^_^*)
2013/10/04 21:22  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

とびまる、すっかり元気になりました^^
ただ、ボーダー君には近寄らない^^;
彼なりに思うところはあるのかな~
サプリも錠剤だとわかってしまうけど
お水だと、いろいろ活用できて便利です。
今のところ、サプリ摂取成功です^^


ポンママさん ☆

ドーナツありがとうございました。
もうね、みんな夢中です^^
噛み心地がいいみたいです!
おもちゃ大好き3兄妹、ホントにありがとうございました。

水のサプリは使い勝手がいいです。
フードにかけちゃえば必ず摂取してくれますから^^
これで、小麦の恒例のカイカイが起きないといいのですが・・
2013/10/05 21:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2300-76621291

  ▲ top

| メイン |