嬉しい歯磨き
2013/10/11(Fri)
「よういできたでつ~」

DSC09051_convert_20131011225720.jpg

はい、では、みんな準備はいいですか?


DSC09062_convert_20131011230049.jpg
準備Okですー!
兄さんたちもOKですね。

DSC09060_convert_20131011225938.jpg
早く早く。写真なんて後にしてよ。


でも、せっかくだから、写真撮らせてね。


DSC09058_convert_20131011225821.jpg


コムだけ、伏せしてないよー。でもま、いっか^^


DSC09067_convert_20131011230153.jpg

はい。歯磨き開始です♪

ホップったら、はしゃぎ過ぎて食べる前にスヌードずれちゃった^m^


というわけで、グリによる歯磨きが始まりました。

ママの手抜き、兄妹の至福の歯磨き
これなら、みんな大歓迎
たまには、これもいいよね。


「もっと長く歯磨きしたいな~・・・」
「美味しくて綺麗になるんだもの。毎日してもいいよ^^」
「おいちー!おかわりでつー!」

って言っても、毎日はNGかな。
たまにご馳走
長くスリム
ってことで、ひとつよろしく^m^



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋もせず一緒♪ | メイン | 毛玉の原因>>
コメント
-  -
3兄妹。。。仲良く並んで何を待ってるのかと思ったら
グリ待ちだったのね~^^;
ヤル気満々!頑張って歯磨きしてね~
スヌード姿、めちゃめちゃ可愛いです^♡
2013/10/12 22:09  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

なるほど!
グリニーズの歯磨きでしたか。
そうでしょうね~(笑)
2013/10/12 22:17  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2308-db1ed756

  ▲ top

| メイン |