ごめんなさいのレッドカード
2013/10/18(Fri)
サザオフの途中の一コマです。

ちょっとご機嫌斜め?のホップ兄さん


DSC09152_convert_20131016222358.jpg

疲れたのか、お腹が空いたのか
どんなに声をかけても、後ろ向きっぱなし^m^

はいはい、若いママさんたちにしつこくチューを迫るホップに
私がレッドカードを出したから・・

ホップのキス攻めにあった皆さん、ごめんなさいでしたー
ただし!ホップは若くて綺麗と思った女性にしかチューを迫りませんから^m^
あ、その基準はあくまでホップの基準です^m^



サザオフも一息ついて

ある日のランチです。

テレビで見たスマッププロデュースのお弁当
セブン○ブンで売っているというので、近所のSEに行ってきました!

レジで、「昨日見ましたね^^・・私も買いたいです♪」と言われ
店員さんと顔を見合わせ照れ笑い


早速食べてみよう!

「はーい!」
って、集合しなくてもいいのよ。
あなたたちじゃないのねー


どれどれ


DSC09177_convert_20131018084300.jpg
ミートソースのオムライスにハンバーグがついています。
最後の決め手の枝豆!やっぱりあってよかったんじゃない♪
ミートソースが美味しかったです。
ハンバーグも手作りぽくってナイスでした。

DSC09174_convert_20131018084139.jpg



DSC09184_convert_20131018084429.jpg
これ!生姜焼きのおにぎり
絶対男子好きだと思います!


DSC09172_convert_20131018084043.jpg
レモン風味のパスタ
あっさりしていて美味しかったです。

DSC09173_convert_20131018084218.jpg
いちごミルク大福は、帰ってきてからパパにあげました。
クリームがとろけて、めちゃめちゃ美味しいと言っていました。
ただし、ニンジンとスモークサーモンが分からない人です・・・・・・・・


どれもコストパフォーマンスありだと思いました^^


これを持っていったら、スネタちゃんも機嫌治ったかな~
あ、食べられないか、残念!


  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | ホップ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<山手三策 | メイン | サザオフ2013 お友達編>>
コメント
-  -
こんにちは♪
ホップ君のすねた姿も可愛いわ♪
ワシャワシャしたい後ろ姿にキュン(*^^*)

あ~スッカリ忘れてた(@@;)
SMAPのどんなのか食べたかったんだ~
とびママお早いお試しで(笑)
生姜焼きのオニギリ男子飯に買って見なきゃ!タレでグチャグチャにならないのかな?と心配だけど…
2013/10/18 11:03  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
midoさん ☆

連日食べ過ぎ~(笑
家に居ると太るわ~
頑張って動かないといけないけど、
なかなか片付けも進まない。
そろそろ本腰入れて動きます^^

生姜焼きのおにぎり、今度お弁当にしてあげれば?
絶対喜ばれると思います!
2013/10/18 22:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
コンビニのお弁当もは色々ありますね~。
美味しそうですね!
2013/10/18 22:27  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ホップくんの後ろ姿…可愛すぎます(о´∀`о)
私からチューしに行きたい♪

セブンのSMAPコラボ、私もフルコースしました((o(^∇^)o))
同じタイミングにびっくりしてコメントしちゃいました(笑)
2013/10/18 22:36  | URL | あや #gT9uuVyY[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

コンビニ恐るべしです!
なかなか美味しいものありますね~
今回はスマップとのコラボですからね、買わないわけにはいきません^^
コストパフォーマンスなかなかでした♪


あやさん ☆

ホップったら強情っぱりなんですもん。
参りますね~
甘い顔しちゃいけません(笑

スマップさすがというほかありませんね。
あやさん、誰がお気に召しました?
私、稲垣君だけ買ってませんでしたー^^;
美味しかったかな~
一応味わってみたいと思っています。
また、行っちゃお^^
2013/10/19 21:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2312-20c0821d

  ▲ top

| メイン |