秋バテケア
2013/10/21(Mon)
秋バテ・・・
今まで耳にしたことがないことば。だけど今年多くみられるそうです。
今年の夏が異常に暑かったので、
体の調整がうまくいかない人が多く、秋バテの症状というのでそうです。

私の場合、秋バテではないとは思うのですが、
胃がどうもスッキリしなくて



DSC09349_convert_20131021201634.jpg

「それは食べ過ぎ飲み過ぎでつ」

ま、そのとおり~^m^

夏はビールよく飲みました。
でもって、このところ、ちょっと続いちゃったのがヴュッフェってね^^
ひらたくいえば食べ放題・・・・ですかね。


で、今日も・・・^m^

お腹がいっぱい、でもなんか一口

で、今日はこれをいただきました。

DSC09336_convert_20131021201423.jpg
モラタメさんから私に^m^

今流行の「モヒート」!
スミノフカクテルのモヒートです。


DSC09340_convert_20131021201505.jpg
ママのお薬です♪


DSC09347_convert_20131021201755.jpg
おとなの香り?


そ、大人だけが飲める特権です。


美味しい♪
これなら疲れた胃がスッキリ!
モヒートを語らせたら私の右に云々と言っていた女子友を思い出しながらもう一口
彼女だったら何というかな^^


DSC09345_convert_20131021201834.jpg
匂いだけでよいまちた


飲みやすくって、一口、また一口
ほのかなミントの香りがいい感じです。
ミントの香りに酔いしれていたら

なんだかお腹が空いてきちゃった^^

食欲の秋まっただ中な今日この頃です。


「あたちもお腹すきまちた~」


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天空のカフェの3兄妹 | メイン | 犬も歩けば>>
コメント
-  -
こんにちわ。
モヒート?知りませんした。
お酒は飲めないからな~。

食欲の秋ですよね~。
中華街のバイキングで食べまくったら、
調子が悪くなりました・・・
2013/10/22 08:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

モヒート最近はやったみたいです。
ミントの香りがいいですねー
食べ過ぎの胃もすっきりするかもしれませんよー
バイキングだと、なぜかいつも以上に食べてしまいますね。
いくつになってもついね~(笑
2013/10/22 22:44  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2315-a241fd67

  ▲ top

| メイン |