市役所限定・・生け花
2013/10/28(Mon)
昨日のおまけ

横浜スタジアムでの一枚です。

DSC09491_convert_20131028214350.jpg
「大丈夫?僕の頭に落ちてこない?」

「大丈夫、しっかり持っててくれてるよー^^」

残念ながら、覗いた売店ではわんこ服は売り切れてました^^

似合いそうなんだけどね♪

親ばかなんだけど、とびちゃん青が似合うな~^m^

スタジアムは、関内駅の近く、市役所のすぐそばにあります。


そして、その市庁舎に今日はお花を生けに行ってきました。
横浜華道協会の各流派が順番に生けているのです。
今回はうちの番でした。


CA3C0578_convert_20131028213611.jpg
 

CA3C0581_convert_20131028213747.jpg
石化柳とヒペリカム、クジャク菊にソリダコ


CA3C0579_convert_20131028213706.jpg
梅もどきとヒペリカム(紅葉の葉です)にドラセナ


広々と使えるので、のびのび活けることができました。
秋を感じてもらえたかな
金曜日まで出瓶してます^^


ウチの花
帰ってきたら、安心したのかぐっすりです。

DSC09496_convert_20131028222223.jpg

女の子だからか、コムだけなのか
腹天でのびやかには寝る姿はあまり見ないなあ。
私が、お腹コチョコチョするときはのびてますけど^m^

とりあえず、何をしててもかわいいです^^


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ユーカリ♪いいね! | メイン | 青空出航>>
コメント
-  -
こんにちわ。

生け花、秋を感じますね!

小麦ちゃん、かわいいですね!
我が家のアトムは、大の字でヘソ天で寝てます(笑)
2013/10/29 07:58  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

秋感じてくれましたか^^
これから外では、紅葉真っ盛りですね。
お散歩が楽しみになりますね。

男の子は大の字♪
その姿を見ると、安心してくれてるんだなーという気がします。
2013/10/29 23:42  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2322-6d69e9ae

  ▲ top

| メイン |