お厚いのがお好き?
2013/11/01(Fri)
今日もお散歩日和だった3兄妹地方
のんびりお散歩は楽しいね~♪


「でも、にいたんたちを待ってばっかりでつ」
P1120012_convert_20131101211631.jpg

そうだね~

兄さんたちは

P1120015_convert_20131101210824.jpg
寄り道ばっかし

そして、こんなに外でチッコするくせに
家でもチッコする3兄妹
なんでーって言いたくなります。


そこで

今日はね、大事なチッコシート
コジマさんの厚手のチッコシート「笑顔逸品 吸収力に特化した国産厚型ペットシート」
のお試しです。

P1120018_convert_20131101210646.jpg
右が、うちでよく買っているシート、左が今回試したコジマさんの厚手シート
かなり厚さが違います。
触った感じも、フワフワと柔らかくしかもしっかりして安心感があります。

この厚手シートの特徴は
「超高速吸収ポリマーが混合されいて、すばやく小さく閉じ込める」

なるほど、素早く、しかもチッコが広がらない。
広がらないので、ニオイの発生を抑える。

臭いの発生を抑えるの大事です。
3わんで、代わる代わるチッコをするとなると
臭いが気になりますからね。

それに、チッコの量が多いとき、薄手シートだとトレイに漏れちゃうと気があります。
でもって二重にして使ったりして。


このシート、最初に使ったときです。

P1120019_convert_20131101210716.jpg

まずは、チェック

さあ、使って・・・・

P1120023_convert_20131101210924.jpg
「これを置いて・・・・・・」

その使い方は違うと思うよ・・・


P1120024_convert_20131101210754.jpg
違うの?


このあと、ちゃーんと説明してしっかり使ってもらいました^m^


確かに、吸収が早くて広がらない!
いつものツーンとする臭いも気にならないような気がします^^
毎日使うものだから、体にやさしいものがいいですね。(ママのアンモニア臭プロテクト!)

やっぱり厚手は安心だわ♪
君たちも、気にせず、存分にしてください^^
でも、ホドホドにお願いね^m^


・・・・・・・

だから、とびちゃん・・・・・・

P1120026_convert_20131101211605.jpg

お布団じゃないってばー!


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


今日もありがと♪
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | モニター挑戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<チームホップ | メイン | ハッロウィン♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。
我が家のアトムは、落ちでシッコしませんね~。
昔はしてたんだけどな~。
2013/11/01 23:22  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪
家の2わんこも家でもって外でもよくするよ。不思議だよね~
マーキングのつもりなのかな?

コジマのシート以前使ってました。
厚地なんだよね。
でもね、家って、一回のちっこでシート変えるから何枚あっても足りないの^^;
そこは神経質みたいで、変えてないと別の場所でワザとするの。
嫌がらせだよ~(`ε´)


2013/11/02 01:17  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

家でチッコしないのはいいですね。
ウチはするので
ドッグカフェとかでは、ヒヤヒヤものです。
もちろんマナーベルト必須です。
外でも十分するのにな~(泣


mido さん ☆

マーキングなんでしょうね。
でも女の子もするんですね~

そうそう、意外とわんて清潔好きっていうか
汚れたところにはチッコしないんですよね!
だからウチもしょっちゅうシート変えてます。
このシート、10月に発売したから、
以前のよりよくなっているんじゃないかな。
何枚あっても有難いシートだよね^^v
2013/11/02 23:05  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2326-912c69df

  ▲ top

| メイン |