海は広いな、人いっぱい
2013/11/04(Mon)
今朝は雨
昨日のうちにお出かけしといてよかったね^^

昨日はいっぱい遊んで、帰ってきてから3兄妹ぐっすりでした。
今朝も寝坊している兄妹です^m^


DSC09620_convert_20131104103757.jpg
空は曇っていたけど

心晴れ晴れ 結婚式に遭遇

DSC09623_convert_20131104103844.jpg

お腹は

DSC09612_convert_20131104101924.jpg

毎度満腹、めしやっちゃん^^

DSC09616_convert_20131104101850.jpg   DSC09615_convert_20131104101803.jpg
たっぷりの生しらすが、めちゃめちゃ美味しかった^^


DSC09652_convert_20131104102859.jpg
海には人がいっぱい出ていました。
ウィンドサーフィンしたり、波乗りしたり、海遊びする人増えました。


DSC09645_convert_20131104102655.jpg
とびの舌チロ・・・・なんでかな~^m^カワユス


DSC09658_convert_20131104102953.jpg
波のまね~?ブルブル


DSC09673_convert_20131104103337.jpg
押し寄せる波を逃げるのが大好きな小麦です。
波きたー!っていうと、キャッキャして走り出します。
つい、私まで、大人げなくなったりして^^;

波で遊んでいると、興奮さめやらぬのか
今度は兄さんに向っていきます。


DSC09659_convert_20131104103058.jpg
追いかけられる兄さんたちはたまったもんじゃない。
なぜか凶暴になる小麦です。


DSC09668_convert_20131104103203.jpg
何かいいまちた?


DSC09672_convert_20131104103631.jpg
黙っていればおとなしくてかわいく見えるんだけどね~^^


DSC09635_convert_20131104102424.jpg

海に行くと、時間がたつのも忘れてしまいます。
毎日、こんなふうにのんびりできたらいいね^^

「無理、無理、すぐお腹すくしね・・・・・」
それは、君たちでしょ!


DSC09632_convert_20131104102143.jpg


帰りに、病院へ行って体重を計ってもらったら
3兄妹、それぞれ、200g減っていて先生に褒めてもらいました。
体からして、一番減ったのは小麦です。
一番偉かったで賞の小麦さんでした。

DSC09622_convert_20131104111112.jpg

季節がよくなって、お散歩の距離が延びたおかげかもしれません。

「でも、ママは・・・・・・」
それ以上言わなくていいから!とびちゃん!


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銘酒に酔った夜 | メイン | チームホップ>>
コメント
-  -
こんにちわ。
秋の海もいいですね~。
波が光って、とても綺麗です。
2013/11/04 14:28  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

こんにちは♪
そうなんです。波が光ってとっても綺麗だったんです。
それを写真に残したかったんですけど
腕がないのが残念でした。
写真教室にでも行かないとダメかな~^^;
2013/11/04 22:44  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2328-dd0c33d4

  ▲ top

| メイン |