紅葉に抱っこ
2013/11/05(Tue)
秋、満喫しています。

P1120052_convert_20131105225341.jpg

紅葉も終わりかけて、枯葉がいっぱいの公園でした。


P1120054_convert_20131105225633.jpg


P1120048_convert_20131105225533.jpg
たのしいでつー♪


なんて、笑顔満開なんですけどね。
ここだけの話、行きはヨイヨイ、帰りは抱っこの小麦でした。

私も一人で、遠くの公園まで行ったのがいけなかった。
疲れた小麦は、ガンとして歩くことを拒否
泣く泣く、片手で抱っこ、片手で兄さんたちのリードをもって帰ってきました。
重くて、腕が千切れそうでした^^;泣きたかった~^^;
スリング持っていけばよかった(泣

あまりのお天気の良さに、歩こうと思ってね^^
連休中お天気が良くなくて、お散歩が十分でなかったので、
今日は3兄妹を喜ばそうと思って、つい頑張っちゃいました。

なのに、頑固な小麦さん
今日の分はもう十分でつとばかりに反抗期
なかなか思い通りにはいきませんでした。


実は、一番大きな原因は、おやつを忘れたことかも^m^

次からは、気を付けます。

ママは今日はへとへとです。


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<小麦とホップ | メイン | 銘酒に酔った夜>>
コメント
-  -
こんにちわ。

おやつは必須ですね~(笑)
連休は変なお天気でしたよね。

週末は晴れると良いな~。
2013/11/06 07:42  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ママさん、大変でしたね^( ̄Д ̄;;
わかります。 その大変さ。
片手に小麦ちゃん、片手にリードじゃ
相当キツイですね。

筋肉痛来ましたか? 
早く来るほど若いらしいですけど
できれば肩こりくらいで終わるといいですね。(笑)
2013/11/06 13:36  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

長距離散歩におやつなしなんて、有り得ないですよね^^;
大失敗でした。

週末はお天気が良くなってもらわないと・・・
家族みんなでお散歩したいですからね^^


ポンママ さん ☆

きつかったです!
ちゃんと考えてから行けばよかった(泣
まさか、歩くことを拒否するなんて^^;
片手で小麦を抱いて、代わる代わる持ち替えてね^^;
ホトホト疲れました。
筋肉痛、次の日来ました。
まだ若いかしら^m^
2013/11/06 22:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2330-054c895e

  ▲ top

| メイン |