なぜかグー♪
2013/11/08(Fri)
商店街を歩いていたらなんだか楽しくなりました。
なんでかな~?
分かった!
理由は、「赤鼻のトナカイ」が流れていました♪
クリスマスソング、ウキウキしますね~
しかし、早い!もうクリスマスです。
年々、はやくなりますね~。なんで?

今日も絶好のお散歩日和だった3兄妹地方
朝昼夜とお散歩三昧、兄妹も満足してくれたかな。
でも、家に帰ってくると
遊ぼうモードは別にあるのね^^

あんまりしつこいから、
これはどーだ!とグーを差し出すと

あ~ら、不思議^m^
ものすごい食いつきじゃありませんか!


DSC09721_convert_20131108210007.jpg
なーになーに!


実はただのグーなんですけどね^m^


DSC09726_convert_20131108205857.jpg
何が入ってるの?


ただのグーなんですけどね^m^


DSC09723_convert_20131108210948.jpg
つっかまえた!


って言っても、ただのグーなんですけどね^m^


DSC09712_convert_20131108211104.jpg
もう、離さないから~


しつこいけど、ただのグーなんですけど^m^


グー!に大興奮の兄妹でした。

面白いね~
何かいいもの持ってると思ってるのね。
な~んにもないのに^m^

あんまりノリノリだったのでちょっと悪い気がしちゃいました^^;


ま、人生こんなもんだよー!
ちょっとシニカルな今日の私でした。


今日もありがと♪


今日もありがと♪
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<とれたのだーれ? | メイン | うっとりブラシタイム♪?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

人生って、そんなに甘いもんじゃ無いですよね~(笑)
後でオヤツあげないと、いじけちゃいますよ!
2013/11/08 22:51  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ハロウィンが終わるとクリスマスの飾りになりますよね~
本当に早いです。

グーにみんな大興奮ですか~
何か良い物が中に入っていると思ったんですね(笑)
ワンコって、そういう単純なところが可愛いです♪

私のハンドルネーム、Hidemamaからミミmama☆に変更しました。
これからもよろしくお願いします!
2013/11/09 14:18  | URL | ミミmama☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん、もう街中はすっかりクリスマス!ですよね~
それにしても1日3回のお散歩。。。尊敬しちゃう。
今日はいいお天気だったのにお出かけナシの我が家、反省^^;
グーでこんなに食いついてくれるなんて可愛い~
ワタシも試してみようかな~
2013/11/09 23:12  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

とっても楽しいみたいですよ^m^
いじけちゃうかなー
最後はちゃーんとおやつあげますよー^^


ミミmama☆さん ☆

もうすぐクリスマスですね。
街がクリスマスムードになるとウキウキしますね^^
でも早いですねー

何回やっても楽しそうでしたよ^^

ハンドルネーム了解です^^


kyon2さん ☆

グー♪何回やっても食いつきます。
ゲームだと思ってるみたいです。
中に何にも入ってなくても、毎回楽しそうに参加です。
今度やってみてください^^
最後にはもちろんおやつで♪

天気がいいと、散歩したくなっちゃいます。
寒くなると出掛けたくなくなると思うので
今のうちに行っておこうかなってね^m^
2013/11/09 23:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2333-ea80ebbf

  ▲ top

| メイン |