ヘルシーな一日?
2013/11/10(Sun)
今日はドッグヨガの日でした。
お天気がもつか気がかりだったのですが、
(雨だと小麦をバッグインしないといけないので)
行きも帰りももってくれて、大丈夫二人で歩いていけました^^

最近の小麦さん、ヨガにも大分慣れたようです。

PAP_0198_convert_20131110222646.jpg
ここでしまつ

うん、とりあえずママがそこにいないと・・・・・
場所開けてくれるかな~


PAP_0199_convert_20131110222659.jpg
お手手ほぐしておきまつ

どいてくれないかな~^^;始められないよ~^^;


余裕の小麦さんです^^

この後、どいてもらいました^^

今日は新メンバーのヨーキーちゃんが一緒でした。
ちょっぴり先輩風吹かせてたのか小麦、いつもより、いいパートナーでした^m^
だんだん慣れてきたんですね。
いつでも、すぐそばにいてくれるようになったので、
すぐ抱っこしてポーズがとれるようになりました^^

あとは、ママがもっと上手にならないと・・・・^^;
どうも、いつもヨロヨロしています(汗


PAP_0200_convert_20131110222748.jpg
先生のパートナーのでんさん
小麦とはつかず離れずです^m^
パートナーとしては、やっぱりピカイチです!


ドッグヨガでいい汗を流したあとのランチは

PAP_0197_convert_20131110222634.jpg

最近、近所にできたインド料理のお店でカレーを食べました。

ナンがおかわり自由です。
でも、一枚がとても大きくて、残念ながらおかわりできませんでした。


ヨガをやって、本場インドのカレーを食べて
なんだか、ヘルシーだわーって思った自分でした^^

早く外見もヘルシーにならないかなあ^^;


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ドライヤー苦手です | メイン | とれたのだーれ?>>
コメント
-  -
こんばんは♪
ドッグヨガやってるのってすごいです
私は何もやってないのですから(笑)
ヤバいな~って思ってるだけで・・・(汗)

インドカレーおいしいよね♪
私も大好き♪
家の近くに美味しいお店があるんですよ
ランチのテイクアウトでたまに食べるけど満腹になっちゃう
2013/11/10 23:09  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

ドッグヨガ、頑張ってますね~。
カレーも、代謝を良くするので、ヨガの効果が上がりますよね!
2013/11/11 07:42  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
mido さん ☆

若いからまだ大丈夫よ。
私はソロソロのお年頃です(笑

今日ねテレビで偶然やってたんだけど
カレーってとってもいい食べ物なんですって!
脳にもいいらしいからボケなくていいわね^^
食べる回数増やそうかな~(笑


アトムパパさん ☆

ドッグヨガやった後は気持ちがいいです。
男の人もやってる人いるもたいですよ^^
大型犬の場合は、持ち上げるのがないポーズだそうです。
カレーって、ものすごくいろいろ効果があるそうです。
美味しくて体にいいって、まさに国民の食べ物ですね~^^
2013/11/11 23:08  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2335-feb813aa

  ▲ top

| メイン |