とびまるしゃん
2013/11/12(Tue)
昨日に引き続きワンコのシャンプーをしました。
とびちゃんだって、綺麗になりたいよね^^


DSC09745_convert_20131112223524.jpg


やっぱり、シャンプーは気持ちいいようです。
洗われるのは大好きなのよね^^

お散歩から帰ってきて、足を洗うときも
ちゃーんと後ろ足、右が終わったら左って出してくれるんですよ^m^

DSC09748_convert_20131112224930.jpg
この吸水タオルでふき取りも随分楽になりました。時短OK^^


そうそう、今日は、毛玉を作らないために
ちゃーんと一定方向にシャンプーをこするように洗いました。

うまくできたかな^^


DSC09749_convert_20131112223259.jpg

細かい所は、マイクロファイバータオルでよく拭き取ってね。


後は、ドライヤー♪

DSC09756_convert_20131112223059.jpg
ボク、ドライヤーだって平気なんです。

そうね^^

時々、もう終わった?って
こんなかわいい顔して、確かめるんです^m^
こんな顔されたら、つい、じっくりやっちゃう。

DSC09752_convert_20131112223940.jpg

気になっていた3わんシャンプー終わりました^^

これで添い寝も気持ちよくできるね^m^
やっぱり、フワフワいい香りのお隣さんがいいもんね^^

明日もちょっぴりお昼寝しちゃおうか^^

「ママって、のんきでいいでつねー」

すみませんね~♪


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わんのふり見て | メイン | ドライヤー苦手です>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸君、シャンプー好きなんですね。
アトムも見習ってほしいな~(笑)
2013/11/13 08:16  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

シャンプー気持ちよさそうですよ~
シャワーなんてバンバンやっても平気です。
ちょっとスパルター^m^
でも、暖かいシャワーやお湯が気持ちいいようです。
これからの季節は益々嬉しがるかもですね^^
2013/11/13 22:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2337-eeb2c7a7

  ▲ top

| メイン |