見たり食べたり
2013/11/17(Sun)
今日は予報に反していい天気だった3兄妹地方
だけど、
今日は3兄妹ではなく、母とお出かけしてきました。

行き先は葉山辺り
ステーキというリクエストに答えて^m^


PAP_0113_convert_20131117214526.jpg
海はキラキラ

あ~3兄妹も連れてきたかったな~などと時折思ったり
わんが入れる所は限られてますからね。
なかなか思ったようには行きません。


海岸線を走っていたら

流鏑馬を見ることができました。

そういえば、今日は逗子海岸で流鏑馬の日でした^^
思わぬ光景に見とれてしまいました^^
車が渋滞というのもいいもんだと思ったり^m^


PAP_0118_convert_20131117214621.jpg
写ってなかった(汗

昔の衣装を身に着けた人が、馬にまたがって、矢を射るのです。
なかなか、見ごたえのある光景でした。
いいものが見れて嬉しかった^^母も大喜びでした^^


お肉はいつにも増して美味しかった!
夢中で食べて、写真は忘れました^m^

ケーキ食べたり、しらすを買ったり
食べることばっかりだったけど、母も喜んでくれました。
あ、海を歩いたり、お寺も行きました。


家に帰ってくるや否やお散歩♪

DSC09855_convert_20131117213528.jpg

大好きなランちゃんやサダちゃんとも会えてご機嫌だった3兄妹
海に行けなかったこともこれで帳消しかな^^


DSC09856_convert_20131117213602.jpg


お天気に恵まれた週末
親孝行もできたし、よかったお休みとなりました。


DSC09853_convert_20131117213500.jpg
秋のお花♪

大好きな、木イチゴの葉っぱ、綺麗ですね~
それにユリと小菊を合わせてみました。
一気に家の中が秋らしくなりました^^



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カルガモ日和 | メイン | 小麦マリノス入団か?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

良いお天気でしたね~。
お馬さんが写って無いです~(笑)

お花も秋らしいですね!
2013/11/18 08:02  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

そうなんです~(涙
でも肉眼では見れたんですよ!
すごく迫力ありました。
武士のかっこして、ウマに乗って、大きく素敵に見えました^m^

季節は秋がなかったみたいだけど
お花では秋っぽくなりますね。
2013/11/18 22:59  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2342-b0b83d9f

  ▲ top

| メイン |