たどり着けない
2013/11/19(Tue)
以前、偶然立ち寄った小さな公園
最近思い出して、行ってみたくなりました。
小さな小さな公園なのですが、そこからの眺めがとてもよかったのです。

そこで、覚えている道を行ってみたのですが、
違う・・・・・

ここ何回か、3兄妹に付き合ってもらって
記憶をたどってみたのですが
未だに行きつけません。

パパに聞いても忘れちゃってるし
3兄妹に聞いても・・・・・わからない^^;

近所だったのに・・・・
ヒトの記憶なんていいかげん
というか、私の記憶が^m^

また、探してみようと思います。


DSC09817_convert_20131119205342.jpg

お酒にかぶせてあったネット
桃のネットより大きいので、折り返したらかわいかった^m^
貴婦人、ナイチンゲール、ひまわり・・・ひとり、早野凡平ごっこしてしまいました。
(早野凡平・・・若い人は知らないよね^m^・・・帽子でいろいろ早変わりする芸人さん)

DSC09858_convert_20131119205826.jpg

とびちゃんのが、顔が大きいからうまく折り返せませんでした。

もう取ってもいいでしょ?


DSC09859_convert_20131119205907.jpg
こんなことばっかりやらせるんだから・・・・


みんなには迷惑?
でも、私は楽しいひと時をいただきました^m^


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう行けた! | メイン | カルガモ日和>>
コメント
-  -
早野凡平・・・
決して若くないのに、一瞬 分からなかったわ~(笑)

りんごネットは白、桃ネットはピンク、
オレンジ色もあって、
私も楽しく遊んだ記憶がありますよん。

お酒ネットの大きさがあると、
立ち上がるから
ほんと、貴婦人の帽子みたい~!(^^)!

あ~コムちゃんにも
フェンママ手作りのヘッドドレスをつけたくなっちゃったわ~♪
2013/11/20 00:13  | URL | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

意外と道を忘れるもんですよね~。
いつかは行けますよ!
2013/11/20 20:15  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
フェンディママ さん ☆

えーママさん知らないの?
メジャーじゃなかったのかなあ?

折り返しがかわいいでしょ^^
ただ、顔の大きさで、ダメな子も・・・^^;

フェンママのヘッドドレス、おみそれしました。
ママさん器用なのね~^^
それにもましてアイデアがスゴイ!
いつでもおしゃれですね^^


アトムパパさん ☆

すっかり忘れていたんです!
それがね、なんと!行けたんです!
神様が、ヤレヤレって手助けしてくれたのかな~^^
2013/11/20 21:29  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2344-c90df80f

  ▲ top

| メイン |