似合うヘアスタイルって
2013/11/27(Wed)
今日はお天気がよかったものの、ものすごい風でした。
洗濯物が落っこちちゃったりして、あわてました。

そんな中でも、お散歩、お散歩

とうとう見つけた公園へ^^

この間、ここで1歳5か月のとってもかわいい男の子パピちゃんとお友達になりました。
小麦と気が合って、ふたりで楽しく遊んだのですが
今日は・・・・・ いなかったね。

お友達に会えなかったからか、


DSC09941_convert_20131127205517.jpg

こんな残念顔

帰らないでつ。動きまてん。ってちょっと、拗ね子な小麦です。


じゃあ、ママたちは行きますから。バイバイねーって言うと


DSC09960_convert_20131127205331.jpg
仕方ない、行きまつ・・・・

ってあわてて追いかけてきました。


DSC09950_convert_20131127205559.jpg
ママって、いけずー!

ですかね^m^



拗ねてないで、1枚モデルさんお願いしました。


DSC09944_convert_20131127205418.jpg

拗ねずに、その方がかわいいよ~♪


最近、探すもの

ガチャガチャ、随分と種類がありますよね。
この間も、ズラーッと並んでいるところがありました。
そんな時、つい探してしまいのが、

ワンコのヅラのガチャ♪

以前あったんだそうです!わんこのヅラのガチャ!
そういえば、最近、見かけないね~ってお友達が言っていたので
あったら欲しいよー!と思い
ガチャのあるところ、探しています。



DSC09946_convert_20131127220842.jpg

コムにはどんなヅラが似合うかな~^m^

・・・・・・・雷小僧のアフロかな?^m^


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Vラインを手に入れろ! | メイン | 甘え上手>>
コメント
-  -
こんにちわ。

すごい風ですね~。
今日も、かなり強い風が吹いてます。

ワンコのヅラのガチャってあるんですか?
私も探してみようっと!
2013/11/28 08:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

風がスゴイですね。
最近各地で竜巻と聞きますが、
昔はなかったような気がします。

あったんです!
でもね、最近なくなっちゃって。
どこかにないかな~探しています。
あったら教えてくださいね。
2013/11/28 22:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2351-e1187bba

  ▲ top

| メイン |