トリマーさんキラー?
2013/12/06(Fri)
あ~すごかったです!
村田選手、さすがゴールドメダリストです!
ボクシングの試合を見て興奮冷めやらぬ私です。
ボクシングはスポーツだ!と認識させてくれるような試合でした。

何事も精進なのだ。


ママの精進・・・・
とびの精進・・・・・

シャンプーを極める!


ハードル低^m^


てなわけで、今日の私、とびまるのシャンプーをしましたよ。

またまた、とびまる、臭いを擦り付けちゃったようで、匂うー
このわん、時より地面に体を擦り付けるんです。バッチイことこの上ないのです。

とにかく、こんなに臭いと一緒にソファでごろ寝できません。
これは私にとって、一大事。非常に残念なことなのです。
なので、即シャンプー!


DSC00041_convert_20131206222520.jpg

有難いことに、とびちゃん、小麦と違ってシャンプーは好きです。
どこを触ってもこすっても嫌がりません。

おまけに、ドライヤーもOK
毛玉ほぐしで長くならなければOKです。


DSC00044_convert_20131206223023.jpg
「ママの顔、下から見ても面白いね。綺麗だね。」

あら、やだ、とびちゃん^m^


そして、とびまるの癖

頭を私のお腹にこすり付けて乾かすというね。それがまたかわいいのです^m^

私が、ドライヤーで乾かしている間に、自分で頭を乾かす。私のお腹で・・・

甘えっ子なしぐさなんです~

もしかして、これトリマーさんにもやっているのかな。
なぜか、とびまる、トリマーさんに人気です。


DSC00045_convert_20131206222818.jpg
ねえ、まーだー?


あ、はいはい


なーんにも考えないで、ドライヤーしてるの、私の至福の時かもしれません。

ただ、この後のブラッシング・・・・嫌いなんだよね~
ブラッシングだけは手こずります。
すべてがうまくいくわけではないのです。

精進、精進^^



今日もありがと♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カレー3兄弟 | メイン | Xマスの予行練習>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くんは、シャンプーは大丈夫なんですね。うらやましい!
アトムは、苦手で、逃げ回るしブルブルするしで、
ずぶ濡れになってしまいます(泣)
2013/12/07 15:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

シャンプーもドライヤーも気持ちよさそうですよー
アトム君は苦手なんですね。
小麦も、シャンプー中は座っちゃいます。
いっぱいかわいがりたいから、綺麗でいてほしいですねー^^
2013/12/07 21:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2360-398cc653

  ▲ top

| メイン |