冬だけどあきれす
2013/12/08(Sun)
街はクリスマス色にすっかり染まって^^

様々なオブジェだったりイルミだったり♪

蜀咏悄+(20)_convert_20131208221514


クリスマスに向って、気分も上々♪

そして、そんなウキウキを皆に分けなくちゃ^^

ってことで、スペシャルーなアキレスあげました^m^




DSC00078_convert_20131208220309.jpg
いつもとちがいまつ


そうなのねー
ちょっといいのなのねー^^わかる?^^



DSC00069_convert_20131208220025.jpg

かぶりつきは一緒ね。
違い、わかってるのかなー?


DSC00066_convert_20131208215933.jpg

違い、わかってほしいんだけど・・・・


小さい人間でスイマセン


こんなとき、自分が小さな人間だとわかります^m^

じっと、アキレスを見るコム
何考えてるのかなー?


DSC00079_convert_20131208220155.jpg
ちっちゃくなっちゃいまつ・・・・


そうね、どんなアキレスでも、小っちゃくなっちゃうのは一緒ね。
永遠になくならないアキレスがあったらいいのにねー
ママもそう思います。


今日もありがと♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<明日はバースデー | メイン | カレー3兄弟>>
コメント
-  -
もうクリスマスですね~。
美味しいアキレス、いいな~。

白くなるまで、カミカミしてから食べるんですよね~。
2013/12/09 08:49  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
わ~都会的なクリスマスシーズンの街模様ですね
我が家の商店街も飾り付けていますが
いまいち 垢ぬけてないのです
コムちゃんのアキレスを見つめるショットいいですね

↓のカレーの記事 我が家もカレー大好きです
最近は レトルトが 絶品とおもえる物が
多くなってきて 家で作る味が(下手なのか)いまいちだなって
カレー作ってもうちの旦那さんは お酒飲むから
食べない分 レトルトに限りますよ・・・
2013/12/09 13:03  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アキレスもいろいろありますね~
やっぱり、ちょっといいのだとワンにもわかるのかなあ^^
そうそう、白くなるまでよく噛んでます。
これで歯が綺麗になるのなら嬉しい限りです^^


そよかぜちゃん さん ☆

ウチの近所も昔ながらですよー
近所の商店街には、昔っぽいツリーが飾られています。
私のお気に入りは、和菓子屋さんの団子ツリーです^^

カレー^^
ホント、昔のレトルトのイメージじゃないですよね。
いろいろな味が楽しめるし
高級感も、ご当地ものも
それに、体にいいし、脳も活性化するそうです。
そういったら、母もカレーファンになっちゃいました^^
2013/12/09 22:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2362-5e178748

  ▲ top

| メイン |