お試しよ
2013/12/13(Fri)
食べ盛りの3兄妹

だけど、太ったら何かと困るし
で、体重管理に力を入れている私ですが、

モニプラさんのこんなキャッチフーズに惹かれて、モニターを試みてみました。

「体重の気になるワンちゃんに
《プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用 ライト》」


DSC00171_convert_20131213213921.jpg
え、なんで僕なの?


うん、肥満・・・・・じゃあなくて、かわいいから^m^

今回は特に小麦にと思いました。

この時期体調を崩しやすいし、肥満だし^m^


DSC00175_convert_20131213213826.jpg


プロフェッショナル・バランス
コジマ通信販売オンライン

この、ライトとあるのが、体重管理にピッタシ
食事の満足感を維持するために繊維源を強化(成犬用比約240%)し、
食べ過ぎによる肥満をケアしているそうです。


そして、免疫力強化のためには、

健康に役立つバイオジェニックス素材として注目される
LBSカルチャー<乳酸菌、納豆菌と酵母菌の共棲発酵物>を配合しているそうで、
これで、愛犬が本来持っている免疫力の維持を助けてくれるというわけです。


うーん、至れりつくせりだね。


DSC00177_convert_20131213213953.jpg
興味津々のふたり

500gずつパックになっているので、すぐに食べきれていいですね。

DSC00179_convert_20131213214109.jpg
早くたべたいでつね、にいたん♪


こんな時は、よく気が合うふたりです。


それにね、メーカーは安心国産で、
ヨード卵ひかりのグループ会社なんですって。


DSC00180_convert_20131213214205.jpg
待ちきれなくて、お味見中


では、実食

DSC00184_convert_20131213214334.jpg

香ばしい香りで、鼻に突くいやな臭いはしません。

はやく、はやく~

DSC00181_convert_20131213214605.jpg
スタンバイOKです。


DSC00187_convert_20131213214435.jpg
はや!



今回は、フードのみで食べてもらいました。

それなのに、トッピング入りと同じくらいの食いつきです。
美味しそうに食べてます^m^


小麦だけのつもりでしたが、兄さんたちにも試してもらいました。

みんな、ペロリ!


おかわりまで要求されてしまいました。

DSC00206_convert_20131213214522.jpg
じゃあ、もう一つぶだけ


美味しくてよかったね♪
健康でスマートになるんだよ~♪


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


今日もありがと♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤レンガのクリスマス | メイン | カリメロですか?!>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ダイエット、大変で!
アトムは、まずはオヤツ禁止で、頑張っています!
2013/12/14 21:03  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

おやつ禁止!それが一番ですね。
ウチは今のところ、お散歩強化月間で頑張ってます^m^
でもお腹がすくみたいなんですよね~^^;
2013/12/15 00:00  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2367-20383c71

  ▲ top

| メイン |