キッチン便り
2013/12/15(Sun)
日頃何かと私の気を引こうとする兄妹ですが、
私が、キッチンにいるときだけは、静かにしていてくれます。
自分たちもお相伴に預かれると思っているからなのか^m^

こんなふうに、じーっと待っています^m^

DSC00087_convert_20131215213739.jpg

キッチンにペットゲートを取り付けているのですが
いつも、ゲートからこんな風に見ています。

3兄妹変わりばんこに、こんな風に私を見守って?くれています^^

時々、暴走する兄さん、時にはなんとかゲートをこじ開けて入って来てしまいます^m^


それでも、こーんな熱い視線を無視して食事の支度をしていると
あきらめてしまうのか、いつの間にか、静かに^m^

そして、ふと見ると

DSC00217_convert_20131215214258.jpg
ご飯できたの?

こんなふうに、皆であったまってる^m^

この姿を見ると、頼まれなくても、何かおやつの一つでもって、あげたくなってしまうのです。



こんな日常、最高だね♪って思う今日この頃♪


       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<舌心♪ | メイン | 赤レンガのクリスマス>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ゲートの隙間から覗く姿、可愛いですね!
アトムは、台所も出入りOKです。
だから太ったのかな~?(笑)
2013/12/16 20:17  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

可愛いでしょう^m^
この姿、たまりませんよー
兄妹、かわいばんこでキッチン番ですよ^^
最近はゲートも軽々開けられるようになってしまって・・・
ちゃーんと足元に座ってみているので
野菜の切れ端は口に入りますよー^^
アトム君もお野菜なら問題ないですよ。
2013/12/16 23:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2369-03e50784

  ▲ top

| メイン |