神妙です
2013/12/18(Wed)
こんなに神妙な顔してます^m^

DSC00319_convert_20131218213120.jpg


DSC00318_convert_20131218213021.jpg


これ、私が座らせたわけではありません。

なんでこんな行動をとったのかは、彼らのみ知るところなのであります。
私も教えてほしい^m^


彼らが見つめる先は、私です。
怒れる私

ちょっと、本気で怒ったのです。

なぜか、ちょっと目を離してたすきにやった行動
リビングに戻って、ソファに座ろうとしたら・・・・

チッコしてありました!

またまた、シート、洗うんですか、洗うんですね、そうですか!

ソファを拭きながら、

お腹に力を入れて怒ってみました。


と振り向いたら、まずは、小麦がじっとこんな顔して聞いていた。

すると、

ホップ兄さんも、おもむろに座り、私の説教を聞いていた。


ふたり揃ってね^m^


DSC00317_convert_20131218213329.jpg


こんな姿見たら、もう怒れません。

ふたり揃って、こんな真面目な顔して・・・・


可笑しくなって、怒るのやめました。

小麦は、絶対、犯人なわけがないのに、なんでこんなお利口さんしてるのかしら^m^


でもって、

一番怪しい、とびまる兄さんなんて、寝たふりのまんまです。


今日も3わん3様、見てるとホントに飽きないね~


雨なのに・・・・またまた洗濯か



今日もありがと♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日の歯磨き | メイン | イルミ堪能^^>>
コメント
-  -
こんにちわ。

怒られた時って、神妙な顔しますよね~。
でも、すぐに同じことしますね~。
全く反省していない!(笑)
2013/12/19 00:01  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃりゃりゃりゃ!
こんな顔されちゃー、そりゃー怒れませんね。ぷぷぷぷ
2013/12/19 00:03  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントだ。
みんな神妙ですね。

でも時には、真剣に怒ることも必要です。
その子の命に関わる事もありますからね。
2013/12/19 14:43  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アトム君も神妙な顔、しますか~^^
怒られてることはわかるんですかね~
何を思っているのでしょうかね。
すぐに同じことするって・・・(笑


haru さん ☆

振り返ったら、こんなジトーっとした顔して正座してました^m^
思わず笑っちゃいました^m^
もう、怒ってないよーって言ったら
途端におもちゃ持ってきました。
結構気を使ってるのかな^m^


ポンママ さん ☆

最近、ちょっとわかるようになったのかな~
なんて、思っています。

そうですね、怒ることがその子のためになることもありますからね。
でも、そのあと、やっぱり繰り返すんですよねー(泣
まだまだ甘いのかなー^^;
2013/12/19 22:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2372-c40e72b2

  ▲ top

| メイン |