冬至クッキー
2013/12/21(Sat)
今日も寒かった。
しかし、毛布を着たままというわけにもいかず

お散歩♪お散歩♪

そしてそのあと^m^

明日は冬至ということで
かぼちゃのクッキーを焼いておきました。
これ持って、お出かけしようね^^

いいにおいがしまつけど・・・ママ~?


DSC00364_convert_20131221220934.jpg

テーブルの下から、ひょっこり顔を出す小麦♪


DSC00362_convert_20131221220714.jpg
食べたいな~


あ、ママを弱気にさせる顔してる。

今日食べちゃったらさー


DSC00363_convert_20131221220818.jpg
出来立てが美味しいんだよ


そっか、そうだよね。


な、わけで、みんなで味見をすることにしました。

かぼちゃにリンゴも入れちゃった♪


DSC00360_convert_20131221220527.jpg

今日は面倒くさかったので、型はなし^m^
四角いクッキーにしてみました。


しかし、うまくできたね~
かぼちゃって、何もしなくても美味しいから
大いに助かる食材なのです^^
(ボコボコしているのは、リンゴとかぼちゃの皮です^m^)

またまた、みんなの人気者?^m^

毛布にくるまって、これ配ったら、すごいことになるのかな~
とにかく、毛布に隠れるのが大好きな兄妹です^^

「うん、寝ながら食べれたら最高だよね♪お兄ちゃん♪」

こんな時は、バッチリ気が合う3兄妹です。



今日もありがと♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<病院おさめ | メイン | 着る毛布>>
コメント
-  -
こんにちわ。
かぼちゃとリンゴのクッキー、美味しそうですね!
やっと雨がやんで、お散歩出来ますね~。
2013/12/21 23:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
手作りクッキー、美味しそう~
みんな、目がテンになっちゃいますね。(笑)
2013/12/22 16:39  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

美味しいかったですよー!
かぼちゃと、サツマイモは2大王です!
だったらそのままあげればいいのかなー(笑


ポンママさん ☆

見映えはよくないんですけど
今回は人間が食べても美味しかったです^m^
兄妹の食いつきもよかったです!
といっても、いつもガツガツしてるかな~^m^
2013/12/22 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2375-df888786

  ▲ top

| メイン |