病院おさめ
2013/12/22(Sun)
今日は有馬記念
有馬記念とくると、ああ、今年も終わりだなあという気がします。

そして、今日の、今年の主役のオルフェーブル
今まで、勝ち続け、そして、今日引退です。

そうなってくると、
最後のレースは、何としてでも勝ってほしい!勝たせたい!
頑張って!
と多くのファンの期待を胸に、彼は走った・・・・

そして、

絵にかいたような結末!

素晴らしい勝利でした。

毎年、大きな感動を与えてくれる有馬記念、今年も期待を裏切りませんでした。


スケートも、オリンピックに向けていよいよ大詰めです。

アスリート、みんな頑張って!


と、

今日の我が家のガンバレは、ワクチン接種の小麦かな

朝、病院に行って、大丈夫、顔が膨れることもなく、無事にワクチンの日が終わりました。

で、ついでに見てもらった、ホップのお尻
最近、肛門が黒いので、診てもらったのです。
結局、分泌物が多く、色素も濃いので、黒いということでした。
お尻の毛があたるのもいけないらしく
ちゃんと肛門にかからないようにカットすることも必要と言われました。

そして、3兄妹の体重は、みんな200g位減っていたので、先生にお褒めの言葉をいただきました。

ママも頑張らないと・・・・・・・


病院に行った帰りに、実家に顔を出してきました。


DSC00365_convert_20131222215825.jpg

おばあちゃーん!

ホップも大喜びだったのですが、カメラを向けたら、隠れました^^;


DSC00368_convert_20131222215919.jpg

おばあちゃんに抱っこされる小麦^^


みんなニッコニコ


帰りは公園に寄ってお散歩


DSC00373_convert_20131222220108.jpg


コムが注射したから、あんまり歩いたりしませんでした。

小学生低学年くらいに女の子が、兄妹を気に入ってくれて、なかなか離してくれませんでした^^
友達の男の子が、鬼ごっこしようよーって、何度も迎えにきたりして・・・^^;

帰るからって言って・・離れましたが、
名残惜しそうにずっと見ていてくれました。


今年の病院は、これでお仕舞かな。

先生の顔を見られないのは、ちょっぴり寂しいけどそれはそれで、有難いことかも。

このまま、元気に年を超えようね^^


明日も晴れるといいね^^


今日もありがと♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山手のサンタ | メイン | 冬至クッキー>>
コメント
-  -
こんにちわ。
明日はクリスマスイブですね!
1年は短いですね~。
2013/12/23 09:40  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

一年、本当に早いですね!
去年のクリスマスは、どんなだったかな~
ずっと兄妹と過ごしたいクリスマスです。
2013/12/23 22:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2376-66d70a7a

  ▲ top

| メイン |