今年も走ります!
2014/01/04(Sat)
新年初ドッグラン♪

走り初め~


走る!走る!


DSC00613_convert_20140104192002.jpg
兄弟そろって、新年!走ります!


びっくりするぐらい、ほれぼれするぐらいの兄弟の走り♪
いいもの見たね~♪ッという感じです^^


さあ、誰が走る?って


僕でしょ!

って、予想外のとびまる君走ります!

DSC00625_convert_20140104194318.jpg

後ろで、驚いた顔の兄妹がまたかわいいの^^


DSC00614_convert_20140104192746.jpg
お尻あげ過ぎ?
何気にアスリートの、とびまるさん♪


そして、続け!とばかりに兄さんホップ



DSC00630_convert_20140104192937.jpg


DSC00631_convert_20140104193142.jpg


立派に飛んでる!

顔も♪気合入ってる^m^
いいんでない♪

ホップ兄さん、何回も飛んでくれました!

開眼したのかな~^^
今年は、新たな競技に参戦できるかな~^m^


だけど・・・・・・


小麦さんは


DSC00581_convert_20140104194049.jpg

二つもバーを落として・・・・・・
おやつくれるんなら・・・って・・・・・・
やる気のあるときには、飛べるよね^^;


あたちは


DSC00563_convert_20140104193502.jpg
ここで王者!


DSC00562_convert_20140104193626.jpg

うんうん、これだって、すごいよー!


DSC00573_convert_20140104193730.jpg

とびまる、これ好きなんだよねー♪


DSC00576_convert_20140104192420.jpg
ルーンルン


お天気も良くて、
出だし好調のドッグラン♪


3兄妹!
今年もガッツリ走ります!(あたちもはしりまつ)


今年もよろしくお願いします♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<木枯しのベイサイド | メイン | 2014年ホップステップスタート>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、ホップくん、スゴイぞ~!
小麦ちゃんは・・・、可愛いから、許す!(笑)

みんな、元気ですね!
2014/01/05 00:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
明けましておめでとうございます!

ホップ君と飛丸君、すご~い!
ちゃんと飛んでますね!
カッコイイ!

小麦ちゃん、女子ですからね~
おやつもらって可愛い♪

今年もよろしくお願いします☆
2014/01/05 17:32  | URL | ミミmama☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ホップ8歳にして(笑
ビックリするくらい、素直にスイスイ跳んでくれました^^
まだまだ若い^^
嬉しくなりました。
コムも、本気出せば?ね(笑


ミミmama☆ さん ☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

男子たち、頑張りました^^
小麦は、ちっちゃいもんね、仕方ないねって
ちょっと甘やかしておやつ
仕方ない、母さんです^^
2014/01/05 21:28  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっかり出遅れてしましましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初走り行かれたのですね~♪
で、みんなカッコイイじゃないですか(≧▽≦)
今年はみんな、新しい競技にチャレンジですか?フラボ楽しいよ♪

今年もまた一緒にランラン♪できると良いですね~^^
お互い健康第一で楽しい一年にしましょう!!
2014/01/06 21:44  | URL | aya #BhqSgiLY[ 編集] ▲ top
-  -
aya さん ☆

明けましておねでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

見てくれました~^^
見てほしかったの!
出来たよ~♪
出来るかな~?フラボに挑戦できるかな~?
機会があったら、また教えてくださいね!
今年も元気に頑張りたいと思います、

2014/01/06 22:51  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2386-4d14a316

  ▲ top

| メイン |