木枯しのベイサイド
2014/01/05(Sun)
痩せるのは難しいのに、太るのは簡単・・・・
この何日かで、身をもって実践^^;
どうしましょう・・・・・・・

しかし
こうも寒いと動きたくなくなるのか人情というものです。

今日もなかなか陽が射さず、寒い一日となりました。



海辺は特に風が厳しかった。


DSC00637_convert_20140105204326.jpg

家を出るとき、こんなに寒いと思わなかったので
裸ん坊の兄弟、寒かったかも^^;


DSC00640_convert_20140105204525.jpg


DSC00641_convert_20140105204759.jpg


それでもしっかり歩いてくれました。
モフモフは思ったより暖かいのかな^^


走ったり、いっぱい歩いたり
今年も行動の年になるかな。
今年一年、ずーっと元気でいられますように^^


今年もよろしこ♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<チクチクとびちゃん | メイン | 今年も走ります!>>
コメント
-  -
こんにちわ。

今日は、あまり陽も出ないで、寒かったですね!
パピヨンは、意外と寒さには強いですね!
私も、正月太りです(笑)
2014/01/05 22:41  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も、三兄弟の可愛い姿を見るのを楽しみにしています♪
毎日来られなくて、申し訳ないのですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
2014/01/05 23:44  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

寒いとビビるのは人間ですね^^
パピヨンは、意外と平気^^
この時期太るのは人だけなんでしょうか^^;


ジェイママさん ☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
毎日できることって限られてます^^
来てくださるだけで嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしますね^^
2014/01/06 22:57  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2387-115d56ad

  ▲ top

| メイン |