海辺の3兄妹
2014/01/07(Tue)
今年最初の海に行ってきました。


といっても目的は・・・^m^


DSC00645_convert_20140107202807.jpg

焼いて、焼いて♪


3兄妹、いい子で待っていてくれました^^

といっても、そんなに待たせることなく
あっという間に食べちゃったけど^m^


この後、海辺をゆっくりお散歩しました。


DSC00655_convert_20140107203926.jpg

コム~♪ なに隠れてるの?

とびちゃん、残念、ママはおやつ持ってません。


DSC00662_convert_20140107203350.jpg


DSC00663_convert_20140107203635.jpg

思い思いの表情してる3兄妹♪


私の重い体に、砂浜はきつかった^^;

ちょっと気を許すと、みんな行っちゃうー^^;
もっと鍛えなくちゃいけないね。


DSC00649_convert_20140107203139.jpg

たくさんの足跡
どんな人たちが歩いたのか。
中には、わんこの足跡もありました。

これからもたくさん足跡残そうね^^


静かな冬の海でした。


今日もありがと♪

              

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雨で綺麗に | メイン | チクチクとびちゃん>>
コメント
-  -
こんにちわ。
冬の海は、静かでいいですね。
冬は、牡蠣がおいしいですね~!
2014/01/08 08:07  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

とびママ家は年が明けてからも、もういっぱいお出かけしてるんですね。
我が家は雪の中、じーっと家にこもっています。
青空に海!羨ましいです~^^
2014/01/08 09:29  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

寒いのは好きではありませんが、
冬もいいところがいっぱいありますね^^
私も冬の海も牡蠣も大好きです!


kodemari さん ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

そうですね、お出かけできるのは有難いですね。
冬は苦手なんて、言ってられませんね。
こちらは、kodemariさんの所に比べたら
全然、寒さなんてものじゃないですね。
有難いと再認識です^^
でも、kodemariさんが見ている風景は
やっぱり羨ましいです^^
2014/01/08 21:06  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2389-8c263890

  ▲ top

| メイン |