ヌクヌク必需品
2014/01/10(Fri)
寒いので
ホットワイン用のワインを買ってきました。
温まらなくっちゃ^m^


DSC00688_convert_20140110212625.jpg
ママったら・・・


と、これ
外で飲んだ時には気にしなかったのですが、
家で飲んだら、むせる~^^;
熱くしすぎたのかな。湯気がのどにからむ~

でも、美味しい^^
甘くて暖かくて、これなら寒さも乗り切れるというものです^m^


DSC00689_convert_20140110212509.jpg
いいでつね~


うんうん
わんこは温かいものダメだからね~
それにもちろんアルコールも^^



DSC00690_convert_20140110212728.jpg
でも、何か温まるもの食べたいな


しかし、今日は予報どおり、ものすごく寒かった。
なんでも風があると、風速1メートルでマイナス1度なんだそうです。
だから、風が吹くと、実際の気温より寒いわけです^^;

そのせいか、いつもより服を嫌がらなかったような気がします。


DSC00691_convert_20140110212940.jpg
ちゃーんと着まちたよ♪


ホットワインとわんこたんぽ♪
お家でヌクヌクは、最高だ♪


DSC00693_convert_20140110212842.jpg
今日もヌクヌクに協力する僕です。


今日もありがと♪

              

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ビブリオだった | メイン | 雨の日はおもちゃ>>
コメント
-  -
ワンコの防寒対策かと思ったら人間でしたか~(笑)

ホットワインって飲んだこと無いけど今度飲んでみようかな?

確かにホットワインとわんこたんぽの組み合わせは、ほっこりしそうですね~♪
2014/01/11 10:15  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
昨日は、風が吹いて、よけいに寒かったですね!
今朝も寒かったです。
ホットワインって飲んだことがありません。
まあ、お酒自体、あまり飲めませんからね~。

わんこたんぽ、アトムは怒るんですよ~(笑)
2014/01/11 15:14  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

ハイ♪人間の防寒対策です^m^
冬になると、赤レンガだったり、外で売っています。
外で飲むのがまた、美味しいです。
家でも美味しかったので、ハマりそうです。
それと、家でかかせないのは、わんこたんぽです。
うちの子の大きい所が役にたってます^^


アトムパパさん ☆

風が吹くと寒いですね。

アトム君、怒るんですか!
ウチは甘えっこですからね。
有難いことに膝の上や、お腹のあたり、奪い合いです^m^
2014/01/11 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2392-0457a0fb

  ▲ top

| メイン |