尻尾元気になーれ
2014/01/17(Fri)
食欲、元気もある兄弟
なのに、調子が悪いとなると、どうしていいか困ってしまいます。

ただ、いつもブンブン360度回転のホップの尻尾が
下がってしまったのが、何とも痛い

尻尾が下がったホップを見るのは、初めてです・・・・


DSC00763_convert_20140117214254.jpg


DSC00761_convert_20140117214226.jpg

ホントによく汚してくれるので、またまたカバー類は洗濯中^^;
すぐに次の持ってくるよー
洗濯バアバは忙しい^^;


横浜まで出かけたので、
藪内佐斗司展を見てきました。

実は私は知らなかったのですが、「せんとくん」の作者でした。
せんとくんは、ムフーという感じだったので、正直期待はしていなかったのですが、
なかなかどうして
実は、すごい人だったようです^^;

日本古来の生命観と仏教の世界、
今回の展覧会のタイトルはそのものずばり「やまとち゛から」

童などのかわいい作品と思いきや
目力に圧倒されました。


撮影OKの作品です。

PAP_0138_convert_20140117213706.jpg
大きな龍

PAP_0135_convert_20140117213640.jpg
正面からの迫力はすごいです。


PAP_0137_convert_20140117213719.jpg


写真に撮れなかったけど
9尾の狐の迫力には圧倒されました。
見ていて、恐かった。夢を見そうでした^^;

だけど・・・・
狐を見ていたら、うちの兄妹のことを思い出してしまいました。


そしてホップ・・・

パパが帰ってきたら、尻尾上がりました^^
とりあえず、ホッ

わんこはやっぱり尻尾だね。


今日もありがと♪

              

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<待ってます | メイン | ホップも・・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。
せんとくんの作者の方は、スゴイ方なんですね~。
でも、せんとくんは、どうして???

才能のある方のことは、凡人には分からないんでしょうね(笑)
ホップくん、お大事に!
2014/01/18 11:26  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あ~やっぱりせんとくん^m^思います~?
仏像とかの修復もされている方なんだそうです。
でもあの迫力、目力はすごかったですー!

明日病院にいってきます^^
2014/01/18 23:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2398-68cfcf68

  ▲ top

| メイン |