待ってます
2014/01/18(Sat)
今朝は雪がパラついて、寒くなるのかな~
と思っていたら、あっという間に陽が射して
風もなくお散歩日和となりました。

ただ、調子の悪いホップ、なかなか前に進まず
しゃがんでは諦めて歩くの繰り返しでした。


そんなとき、ほかのふたりはというと
絶対に先に行こうとしません。

お兄ちゃんを待ってるーって
立ち止まって、じっとホップを待っているのです。


今日は、母がホップ
私が、とびまる、小麦を連れていたのですが

楽しそうに歩いたかと思うと、待て待てのふたり
えらいね、やさしいね、
先に行こうとする私だけがダメダメ?


明日は、病院へ行って診てもらいます。
病院が待ち遠しいなんて、変な感じです。

ホッとして帰ってきたいものです。


DSC00764_convert_20140118232350.jpg


DSC00765_convert_20140118232414.jpg

くつろぐ?兄妹でした^^



今日もありがと♪

              

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大変だったね | メイン | 尻尾元気になーれ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

具合が悪い原因が分かっても、ホップくん、心配ですよね~。
お大事に。
兄弟、優しいですね。ちゃんと、ホップくんを待ってあげるんですね。

こちら千葉でも、昨晩は雪が少し降りました。
久しぶりの雪でした。
2014/01/19 11:41  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ホップおにいちゃん。。。大丈夫ですか?
早く早く良くなりますように。。。

そしてお兄ちゃん思いのとびちゃん小麦ちゃん
なんて優しいの~ウルウル^^;

早く3兄妹元気で笑顔でお散歩に行けますように・・・
2014/01/19 21:01  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ  さん ☆

兄弟、やっぱり兄弟なんですね^^
気遣ってるのか、やさしく感じる行動を見て
兄弟なんだなーと思いました。
人もわんも相手を思いやる気持ちは一緒ですね^^


kyon2 さん ☆

いつも元気なだけに心配もひとしおです。
一緒に暮らしていると、兄弟ですね。
お兄ちゃんはーって待っている兄妹をみると
心がキュンとなってしまいました。
2014/01/19 22:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2399-2fe587ad

  ▲ top

| メイン |