大きいと
2014/01/30(Thu)
またまたダックスちゃんの話題です^^
ご近所さん、チワワさんとダックスさんが多いかもしれません。

お散歩で初めて会ったダックスさん
大きかった~^m^

もともと、うちの3兄妹、特にとびまるはダックスさんと相性がいいようで
お散歩で会うと必ずご挨拶に行きます。

その時のダックスさん、

飼い主さんが、うちのは普通の2倍ですと照れていましたが、
なるほど、言われてみれば、とびより長い^m^
足の長さはほかの子と一緒ですからね、
それだけに、夏場は特に大変らしいです。

大きい同士で、エヘヘ♪という感じでした。

今日は午後から雨!の予報だったので、午前中のお散歩早めに行って正解でした。
ホップのうんPの関係で、マメにお散歩に行くようにしています。
そして、時間もタップリとかけるようにしています。
こんなことがあって、家に居るようになってよかったなと思っています。

お散歩が多くなったせいか、とびまるも小麦もちょっとスリムになりました。
後は私だけ・・・・・にんげんはなかなか難しいなあ^^;


雨が降りだして、みんなでお昼寝^^


DSC00842_convert_20140130213837.jpg


DSC00841_convert_20140130213816.jpg


DSC00843_convert_20140130213900.jpg


お散歩とごはんに満足だと、よーく寝てくれるようです^^

いい暮らしだな~^m^


今日もありがと♪

              

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大っきな富士山みーっけ | メイン | つながった>>
コメント
-  -
こんにちわ。

スタンダードのダックスちゃんって、大きいですよね。
ホップくん、落ち着いてるのかな~?
2014/01/31 08:23  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

そのダックスちゃん、特別大きかったです^m^
ダックスちゃんて、見かけによらずに声がオジサン声だったりして^m^
とびまるは見かけによらず、キンキン声なんですよー^^;
ホップは週一回定期検診続きます。
2014/02/01 18:57  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2410-cd816c96

  ▲ top

| メイン |