大っきな富士山みーっけ
2014/01/31(Fri)
春みたいな陽気だった今日
お散歩もはずみます。

お散歩は、ホップの体調次第でどこまでも、どこまでも^m^


DSC00853_convert_20140131223205.jpg



ホップ、ウエットフードにすると、ユルユルで
ふやかしたカリカリフードを混ぜると、なかなか出なくて・・・
・・・・・カリカリフードの量の配分がイマイチまだつかめません^^;
そんなこんなの毎日のお散歩です。

そして、私は富士山を求めて路地から路地へ^m^


今日もホップに気を取られて、うっかりいつも曲がる路地を間違えてしまいました。

途中で気が付いたものの、このまま進む方を選んで
坂道を駆け上がると!

何とそこには、大きな富士山が^^
絶景でした。
新しい富士山スポット発見!
今までで一番大きく見えました^^

怪我の功名ってあるのね^m^



DSC00846_convert_20140131223107.jpg
うっかり間違えて、ご飯の量が・・・ってことなあい?

ご飯の量は間違えないね~^^


DSC00854_convert_20140131223228.jpg
お願い・・・・・


^m^今日もありがと♪

              

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あんよ12個 | メイン | 大きいと>>
コメント
-  -
こんにちわ。
ホップくんのフード、難しそうですね。
フードの種類によっても、全く違いますからね~。
うまくいくと良いですね!
2014/02/01 19:53  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

試行錯誤です。
結果が如実に出てきますからねー^^;
人のが良く見えるとびまるは
食欲がいつも以上に旺盛です^^;
2014/02/01 21:45  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2411-52cc1eda

  ▲ top

| メイン |